ページビューの合計

2016年7月16日土曜日

【予想自己レート】第三弾 シークレットガシャ

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)




予想自己レート  100以上
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  70点



課金ガシャのわりには控えめなスキルですね。リリーナの上位互換ですが、目だったスキルは幸運スキルと回復が40%な点くらいでしょうか。




と以上になりました。

個人的には好きなキャラだし絵も良いので評価したいですが、目をつぶって評価するとこんな感じでしょうか?

フリマで解禁するかわかりませんが、個人的には解禁したら全力でいきたいです(笑)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

ガチャは、残念でしたね。
しかし、課金されたということは、モチベが少しは回復されている様ですね〜。
自分も、メイリンは好きなので悩んだんですが、スキル的に出番が無くオペとポイント時のサブシートでしか使わないかなと思い我慢しました。
これスキルなら、海開きガチャであの微妙な絵柄を使うぐらいならこっちを持って行って欲しかったです。
個人的には、課金専用のキャラは通常のキャラのワンランク上のスキルでいて欲しいです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

好きなキャラで絵が良いのは反則ですね´д` ;
多分出ていたらオペレーターはずっとメイリンちゃんだったと思います。悔しい〜(T ^ T)

モチベは最近少しずつですが回復してきました♪
自動出撃と超凸追加要素が待ち遠しいですね(^ ^)
ついでにクロニクルのエースとかマルチの要素をオリジナルにもってきていただけると楽しそうなんですけどね♪

言われるように課金専用キャラはワンランク上で良いですよね。長い間活躍してくれるなら課金のやり甲斐がありますからね(^ ^)
とりあえず課金したのにすぐにゴミにされるのだけは勘弁です^^;

しかしメイリンちゃんはオペレーターとボイスで長い間愛用したかったので残念でなりません(T ^ T)


うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

そうですよね。
確かに好きなキャラのボイスは良いですよね〜。
自分は、ウイングが好きなのでFRでリリーナが出たり、50GPでドロシーが出た時は、最近の流れから絶対オペキャラだと思ったのに共にオペキャラじゃ無かったのが悔しくてしょうがないです…(T_T)
EXガチャのトロワとデュオですらオペキャラだったのに…。
選択の基準が全くわからないですね。

しかし、シード系はラクスやルナ、カガリ等記念やシークレットの絵もしっかりしてるのに何故他のシリーズの絵はあんなにも残念なんでしょうかね。

勝家 さんのコメント...

好きなキャラはオペレーターにしたいですよね´д` ;
たしかに何故このキャラがオペレーター?というのも多いので自分もよくわかりません^^;


言われてみるとSEED系は絵にハズレがあまりないですね^^;
シリーズによって絵師さんが違うのかな?
今回の水着といい、ハマーン様やプルといい結構酷かったですからね、、、。
もう少し厳選してもらいたいですよね^^;

今週の人気記事

ラベル