ページビューの合計

2016年7月22日金曜日

【勝家日記】やる気はドン底です´д` ;

皆様お疲れ様です(^-^)/




待ちに待った超凸の仕様変更が来ましたね〜♪



しかし緊急クエストにてキャラのスキルを確認すると

なにこれ、、、




スキルの効果は微増しただけで、あまり変化なし´д` ;
これではキャラは超凸してもたかが知れてますね、、、。

うーん、かなり期待はずれでした、、、。
超凸してくださいと言わんばかりに、かなりスキルも上昇させるかと思いましたが、これはやらなくて良さそうな感じですね。
キラあたりなんて超凸させる価値が全くないようなレベルですし^^;


後は機体に期待したいですが、この感じは期待ハズレに終わる可能性大ですね´д` ;






そして、緊急クエストが始まったので、気合をいれて回そうと思ったら





すぐに落ちますね(T ^ T)


5〜10分おきにアプリが頻繁に落ちるのでプレイ自体がままなりません、、、。iPhoneだけでしょうかね?



とにかく、お陰でやる気はかなり下がりました、、、、。


叢雲劾の為にゴルチケ集めたかったのですが、、、。
ガシャはもうそろそろ終わりなのに(T ^ T)






しかし


今回のアプデって異常終了を修正したんじゃなくて、異常終了させるようにしたアプデじゃないの?




本当に嫌になりますね、これ。






それに加えて



叢雲劾のガシャでもボナクエやらノーマルクエスト、今回の緊急で貯めた追加600枚以上使い更に爆死(T ^ T)

約1600枚でFR0枚ですね^^;


PPが新しくなって3万ポイント超えましたが、FRは未だにフェルト1枚です、、、。笑えませんね´д` ;


ガシャの確率悪くなりました?
自分が運が悪いだけだとは思いますが、、。



まあ、なんだかんだで一気にGジェネのモチベは最低レベルまで落ちましたね。
本当にやる気がなくなりました、、、。


(ここ最近のモチベの下がった経緯)

やる気はかなり上がって、前回の緊急で硬いのにおかわり完食
その時の水着ガシャでゴルチケ約2000枚でFRフェルト1枚しか出ず
叢雲劾ガシャで約1000枚爆死
5000円課金ガシャでメイリン出ず爆死
超凸の追加仕様がかなりの期待ハズレ
緊急は頻繁にアプリ落ちしてゴルチケを貯められない結果に
更に叢雲劾ガシャで600枚以上使い爆死








ふぅ







この状態でこのゲームを楽しめと?






私には無理です






さすがにかなり病んできました。


ってなわけで真剣には頑張らず、またまったりいこうと思います。

アプリが落ちなくなったらまともに走りますね(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/






8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございますです。
さすがにきついですね(汗
この超凸仕様、なんかぱっとしませんよね。って言うよりもですよ
こーいう仕様にするならFRじゃなくて先にURじゃねーの?って思うんですよね。
6・7月のFRの連発はURを超えてますからねぇ。終焉に向かってるのか集金したいのか・・なにをさせたいのかよくわからなくなってますね
うちも0083からまったく皆無でしたが、今回はなんとかジンクス頼みでなんとか引いてますが・・・PPばかり貯まりますわ(汗
今回もなにやら硬いっぽいから・・・ぼちぼちしか無理そうかな

やーもー さんのコメント...

勝家さん、おはようございますー。
まぁ超凸は趣味ですから(笑)
でも、昔からLLコーンとか、覚醒100に化けるURレイチェルとか、編成を大きく変えるMSキャラがたまにでてきますからね。その辺はうまいこと運営さんが試行錯誤でやってくれると思いますよー。
自分はプレッシャー50%Maxになる新カミーユや、麻痺時間延長になったFRターンAとか期待してますー。
ガシャはウチもここのところガトーと叢雲劾だけですね、水着なし青枠なし、超凸ガシャもハズレ続きですが、まったりいきましょー(^^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんにちは〜。

超凸マックスは、うーんって感じですね〜。
弱くはないですが、ガチャ産(運営曰くお宝)のカードを大量に集め代償としてはって感じですね。
しかも、マックスにしないと効果がないってのはどうかなって思いますね〜。
超凸1レベル毎にもスキルの効果アップがあり、マックスで別スキル+発動率100%でも良いのではないかなって思います。
何と言っても、ガチャ産の当たりカードを最低でも9枚は要りますからね〜。

あとは、今回の超凸リバイバル?ガチャですが、新規カードが全くなく超凸の為のガチャをうたうならせめて当たり確率を10倍くらいにすべきだと思います。

しかし、リミックスは不人気なのでなくなったんですかね。
ただ、3日毎にFRガチャを更新して一回限りの使い捨て(1回も使われないことも…)するぐらいなら、まだリミックスがあった時の方がまだカードの価値があった気がします。

自分は、iPhone5Sですが前回のアップデートぐらいから結構アプリが落ちやすくなりましたが、今回のアップデートで更に悪化した気がします。
何を改善したのかさっぱりわからないですね…(T_T)
まぁ、運営に聞いてもどうせ動作保証の対象外って言われそうですが…(T_T)

せめてもう少し、円滑にゲームを出来るようにしっかりとアップデートをして欲しいですね。

Unknown さんのコメント...

勝家さん
今晩はです(_ _)
流石がここの運営さん、超凸しろ微アップで何をしろというのか?ダメダメですね( ̄▽ ̄;)
何か、終焉が近いような気がしてなりません(-_-;)
緊急にしろ、的もに走っている人数は、恐らく1万人以下でしょうね(^_^;)
どうも、同じ販売もとのドッカンと比べてしまうと・・・
ガシャですが、最近無欲のせいかFRは、いい感じで当たってます(^3^)/
余り、ここの運営に期待しないのがやはりベストですね(笑)

勝家 さんのコメント...

むぎぽんさん、こんばんは(^-^)/

本当に今回の超凸はパッとしませんよね。なんかかなり期待を裏切られました´д` ;
やはり裏切られるのでここの運営さんには期待をしてはいけないみたいですね。

個人的に思うのは続けたいけど集金したいという感じに見えますね。
自分最近引いたFRはフェルトくらいで、それ以前もカガリやガトーは出ずに外れまくっています(T ^ T)
0.2%とは思えない当たり確率なので、最近楽しめなくなってきました。何のために苦行をしているのやら、、、^^;

勝家 さんのコメント...

やーもーさん、こんばんは(^-^)/

たしかに昔から超凸はどちらかというと趣味ですよね^^;
しかし今回のやり方によってはガシャやイベントを楽しめる要素にもなったはずなので、残念な仕様でしたね。
たしかに今後上手いことやってくれれば良いのですが´д` ;

FRターンAとかはたしかに少し楽しみですね♪
麻痺確率上がらないかな(≧∇≦)
ガシャはやはり当たりにくくなっているんですかね?
ブロッカーが無くなったから、密かに修正したのかな´д` ;


勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

超凸は本当に残念でした´д` ;
言われるようにガシャ産で9枚集めるのは至難の技で、それに見合った能力が無いとやる気は出ませんからね。それでなくてもインフレが激しくなっていますから、、、。

自分も超凸リバイバルが0.2%なのはびっくりでした。これ誰が引くの?と思いましたからね^^;
出やすくしないと回す人いなさそうですし、相変わらずだなと思いました。

リミックスはたしかに気がつけば無くなっていましたね。ピンポイントで当たるのは嬉しいですが、無くなってからは全然当たらないので、良くなったのか悪くなったのか解りません(T ^ T)

自分も現在Gジェネはiphone5Sでやっているのですが、すぐにアプリが落ちるのでプレイ自体がままなりませんね。
編成中やガシャ中まで落ちますからね。とことん落ちます(T ^ T)
しかもかなりiphoneが熱くなるので、なんかへんなもの仕込んだのかな?

相変わらず運営さんは何かやると更に悪化させるのが得意ですよね。
しかもこの件ではアナウンスが無いし、肝心なところで何もなしなのは相変わらずだなと思いました´д` ;


勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

本当に超凸仕様はダメダメでしたよね。
これで超凸させる気があるのかなと本当に思います。

人は段々と少なくなっていますよね^^;
まあ、このやり方では仕方ないと思いますが´д` ;

自分も同じ会社のドッカンバトルとスパクロは楽しんでいますが、やはりGジェネは作り手が悪いんだなと凄く感じますね。

頑張っているなと甘い気持ちになった自分に反省しました。
今後は期待しないようにしていこうと思います(笑)
課金や期待は裏切られた時のダメージがでかいので出来るだけしないのがベストなのは今回でしっかり理解できました( ̄^ ̄)ゞ

今週の人気記事

ラベル