ページビューの合計

2016年7月24日日曜日

【予想自己レート】最強最悪!デビルガンダム現る

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  15
スペクエ評価  90点
緊急クエ評価  90点

S機が連携で最大660上がるのはデュオには劣るものの、かなり使えます。
良いキャラと思いますね。

(SS6機でのスキル)




予想自己レート  5
スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  60点

非リーダースキルとはなかなか変わったスキルが付いていますね。
なかなか攻撃も上がりますし、ポイント中のキャラとしてはなかなか使い勝手が良さそうですね。
しかしフリマ明けには用済みと思われるので、レートは低めにみました。




予想自己レート  4
スペクエ評価  30点
緊急クエ評価  50点

ポイントキャラですね。





と以上になりました。

今回はできればロウを取りたいところでしょうか。



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル