ページビューの合計

2016年7月12日火曜日

【予想自己レート】シングル緊急クエスト 星の屑 満ちる時

皆様お疲れ様です(^-^)/


遅れましたがいつもの行ってみようと思います(^ ^)


予想自己レート  15
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  85点


はっきり言ってS連携押しの現状ではかなり使えるキャラですね。
下手なFRより使う機会は多そうですね。
レートとしては難しいですが、次回のブロッカーになるなら少し安くなるのではと思います(^ ^)


予想自己レート  5
スペクエ評価  65点
緊急クエ評価  65点

スキルとしてはなかなか良いですが、今回の緊急はS押しなので難しいところですね。
緊急が明ければほぼ使わないでしょうし、趣味キャラの範囲かと思われます。





と以上になりました。
当たりはシーマ様かなと思います。

少し自分も引きましたが引けず(T ^ T)
ブロッカー待ちしたいと思います(笑)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル