ページビューの合計

2016年7月16日土曜日

【予想自己レート】さだめの楔

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  7(特攻中15)
スペクエ評価  65点
緊急クエ評価  70点


使いやすいスキルですが、今回のS有利な緊急には不要ですね。
次回の緊急で使えるかが鍵になりそうです。
今回はポイントキャラ扱いですね(^ ^)




予想自己レート  9(特攻中15)
スペクエ評価  75点
緊急クエ評価  50点


スペクエではすくみがあるのでそれなりに使えそうではあるスキルですね。
こちらも今回の緊急ではサブシート行きと思われるので実際の評価は次回の緊急でどうなるかでしょうか?




予想自己レート  9

スペクエ評価  60点
緊急クエ評価  80点



緊急時にはS攻撃が380上がりますし、クリティカルも60%なので結構良い感じですね。
今回の緊急では主力キャラかなと思います(^ ^)





と以上になりました。
これといって無理して引くキャラはいないかなと思いますね(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル