ページビューの合計

2016年7月8日金曜日

【勝家日記】自動出撃機能ですか?遂にやってくれるみたいですね(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/

今回の今後の予定で


遂に緊急クエストの周回効率を高める機能が来ましたね(≧∇≦)

読んだ感じは、普通に1回出撃してその編成でEN回復を使用して一定レベルまで自動出撃するとのこと。


EN1つ分だけ自動で周回してくれるってことですかね?


それでもこれなら実質は周回回数を減らせる為、良い機能かなとは思いました(^-^)/


楽しみですね♪





機能としては自分の予想と違っているましたが、これもなかなか良さそうな気はしますね(^ ^)



自分が思っていたのは

・SC自動発動
・出撃時から散開
・指定の個数分EN回復使用するまで自動出撃

を任意で設定できるようにするのかなと思っていました(^ ^)





そういえば最近は今後の予定をこまめに出してくれますし、やる気を感じさせてくれますね♪


サンダーボルトの緊急クエストがあるんですね。
24時間限定クエストは何が来るんでしょうね?



自動出撃に加えて楽しみなのはこれ。

仕様によってはカードの価値がかなり変わるため、かなり楽しみにしています(≧∇≦)






とりあえずモチベは少しずつ回復してきたので、そろそろGジェネもまた力を入れて頑張ろうかなという気になってきました♪
運営さんが頑張っているとやる気も出てきますね(≧∇≦)



 そういえば話は変わりますがボイス付きガトーのガシャが来ましたね、、、。




ボイス付きガトー、、、




欲しすぎますね、、、。スキルは何でも良いや、、、。






ふふふ



待ちに待った時が来たのだ!!










南無三(T ^ T)





あの後も1日1回緊急の分やらクエストキーも使いましたが出ず、、、´д` ;

まあこの枚数じゃ出ませんよね、、、。イベントサボった仇が出ましたね^^;

緊急クエストぶん回して出直してきます(T ^ T)




ああ、、アトミックバズーカも欲しいなぁ、、、。かっこいいよね´д` ;






ってなわけで、緊急クエスト初日は夜勤で仕事だった為プレイ出来ませんでしたが、今から張り切ってプレイしようと思います(^ ^)


今回の緊急クエスト柔らかいと良いのですが、、、。




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/



4 件のコメント:

いっきとすう さんのコメント...

勝家さん、お疲れ様です(^^ゞ

自動周回、楽しみですwww

それはそうとガトー、1200枚持っていかれましたよ。しかもスタメン落ち(笑)
結局コウ、デンドロ、ガトー、サイサリス、全部スタメン落ちで、結局今、S編成ですよ。

最終的にはガーベラを量産できれば、500レベル以降も安心かと思います。

それでは頑張りましょう!

ではでは(^-^)/

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

2,500枚程かけて、デンドロとコウ、GP02Aとガトーをそれぞれ2セット手に入れたんですが、結局は今回もS編成じゃないと厳しいようですね…。
本当に、やり方が極端ですよね。
個人的には、何処かのレンジが突出しなければ良いと思うのでこのやり方はなんだかな〜って感じです。
FRを連発しているくせに、それを使いにくい緊急にして、使えるかと思った時にはポイント特攻落ちと言うオチになります。
特に緊急とFRガチャが同じストーリーのであれば当然それを使ってやりたくなるのにそれを許さない内容って、もっと考えてやって欲しいです。

緊急に関しても自動周回も良いのですが任意のレベルで周回出来るようにして欲しいですね〜。

勝家 さんのコメント...

いっきとすうさん、こんばんは(^-^)/

自分も自動周回はどんなものが出来上がるか楽しみです(≧∇≦)

ゴルチケは結構持っていかれましたね、、、´д` ;
実質はたしかに今回使えないですもんね。フリマ解禁待って落とそうかなあ^^;

自分もガーベラは量産しようと思います。
今回は出遅れたので、強化2倍を待って月曜から真剣にやろうかなとも考えてます(^-^)/

お互い頑張っていきましょう♪
でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

2セットゲットおめでとうございます(≧∇≦)
といってもだいぶ使われているみたいですが^^;

たしかにせっかくならイベントにあったキャラを使いたいですし、ガトーは使えるようにはしてもらいたかったですね。たしかに現状は連携が最強になっている為、編成の楽しみが減っている気はします。
ガシャも連発しても使えないキャラばかりでは意味もないですし、、、。

なにかこう、特攻機の倍率を調整するなどして色々な編成を楽しめるようにしてもらいたいかなとも思いますね(^ ^)

自動周回もどんな形でくるかはわかりませんが、良いものであることを願いたいです(^ ^)

今週の人気記事

ラベル