ページビューの合計

2016年7月5日火曜日

【予想自己レート】FRコウ

皆様お疲れ様です(^-^)/

まさかの2連続FRガシャでしたが、いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  10
スペクエ評価  85点
緊急クエ評価  65点


スペクエではかなり有用なスキルですね。すくみがある上に幸運スキルつきで、それなりに火力もあります(^ ^)
緊急クエストでも遠距離ならポイント中は使えそうですね。次回の緊急がL有利なら出番はありそうです(^-^)/



と以上になりました。
期限が7月7日と次回の緊急で使えるか判断出来ない為、引くのが良いかは難しいガシャかなとは思います。
スペクエでは出番がありそうですし、ゴルチケに余裕があれば引くのも良さそうですね(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

ピータービショップ さんのコメント...

勝家さんこんばんわ(*^_^*)!
今回のFRコウはちゃっかり優秀ですね!デンドロの方は・・・うーん、こっちは地味wwでも強ければ良いですが(^○^)
最近のFR連発には困ってしまいますが、前回のPPイベント時、終盤で引くガシャがまともなのがない!って声もちらほら聴いていたのでその場合ですとリーンホースを狙ってかつゴルチケがたんまりとある方々には良いのかも!?!?・・・既にリーンホースゲットした自分から見るとゴルチケ出来るだけ次回に回したい思いが強くて・・・うーん難しいw

勝家 さんのコメント...

ピーターさん、こんにちは(^-^)/

FRコウはなかなか優秀ですよね♪
しかしコウの次はガトーとは、、、(T ^ T)
こっちを真剣に回したかったですね´д` ;

自分も次回のPPの為にゴルチケ温存したいのですが、なかなか魅力的なガシャがきますからね〜^^;

ガシャ連発もジワジワと効いてきています´д` ;

今週の人気記事

ラベル