ページビューの合計

2016年7月20日水曜日

【フリマで見ていただきました】FR刹那(21日追記)FRダブルオーライザー

皆様お疲れ様です(^-^)/



やはり課金専用ガシャのフリマ解禁は熱いですね(≧∇≦)
久々にこのコーナーを復活させました♪


ちなみに自分は持っていないので、Lobiの提供画像を拝借させていただきましたm(_ _)m




(画像提供  Gieeseさん)


現在自己レート   150


凄い高レートですね∑(゚Д゚)
ローラ以外では取れる気が全くしません^^;

ちなみに比較対象のローラの入札も見てみました(^-^)/



とりあえずこちらは刹那の入札が4件ありましたので、まだこちらのほうが高いようですね´д` ;
いつまで最高レートを保てるのやら^^;




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


(21日追記)

こちらは解禁が遅れたみたいですね。
こちらもLobiに情報をいただいたので画像を拝借させていただきましたm(_ _)m
(画像提供  Gieeseさん)

現在自己レート  130



こちらも凄い入札ですね∑(゚Д゚)
しかし刹那はいるものの、こちらのほうが全体的に入札が弱く見えるので、刹那のほうを上にしてみましたm(_ _)m
(追記)
現状では刹那入札は無いようなので、刹那>ダブルオーライザー
のようです。








2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

刹那に関しては、超凸ガチャのキャラですし、すでに復刻がされてますので、今後はシークレットの外れFRでも出てくる可能性があるのではないかなとも考えています。
そうすれば、シークレットガチャも回しがいが出てくるかなって思いますし。
ですので、ローラは復刻がない限りは刹那よりレートが下がることはないのかなって思ってます。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

刹那はたしかに復刻済みなので、再び課金ガシャのブロッカーに毎回入りそうな気はしますね。
そのうち全てがFRになったりして^^;
まあそうなったら自分もまわしそうな気もしますが(^ ^)

ローラは一応正月の限定ですし、復刻がなさそうなのでたしかに最高レートは保ちそうですね♪

今週の人気記事

ラベル