ページビューの合計

2016年7月20日水曜日

【予想自己レート】FR叢雲劾

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  15
スペクエ評価  120点
緊急クエ評価  120点

百点満点の評価ですが、、、いくらなんでも壊れすぎのスキルなので100点を限界突破してしまいました^^;
いくらなんでもこいつだけで1500近く上がるのは反則ですね。
とりあえず1枚は確実に欲しいキャラかなと思います´д` ;






と以上になりました。
最近はインフレが激しいなとは思いますが、ここまでするとはビックリですね^^;
インフレは良いですが、他のキャラがゴミになってしまうのでもう少し緩やかなのをお願いしたいものですね´д` ;
ついていけなくなる人も増えますし加減は必要かと思いますが、、、。





とりあえず1枚は欲しいので、自分も頑張ってゴルチケ集めに励もうと思います(^ ^)

でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

スキルを見た瞬間に、マジでかって思いました。
迷わずキャラからやりました。
なんとか、800枚ぐらいで出てくれ、1200枚程でセットで揃いました。

デュオの場合は、まだ課金刹那が出た後だったのとSの救済があるってことだったのでまだギリギリ納得できましたが、これにはびっくりですね。
ステはM攻撃しか上がりませんが、今までのMの1番爆上げできるキャラの2倍以上上がるので単純に考えればその分クリティカルや超強気は別のキャラでも補うことが可能になりますもんね…。
しかし、M連携が通常のガチャでこれだと課金で出るとどんな性能になるのか空恐ろしいですね。
ただ、最近は本当に緊急は爆上げ編成オンリーになってますね〜。
今回は、SPは全くやってないので緊急でMMの設計がなければ、SPでデュエルを作らないといけなくなりそうです。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

ダブルゲットおめでとうございます(≧∇≦)
しかしこのキャラは明らかに必須ですよね〜(T ^ T)
まさかこの必須キャラで苦戦するとは思いませんでした^^;

言われるように次の課金ガシャはどんなぶっ壊れがくるんでしょうね。今回の叢雲劾ですら課金ガシャ並みの性能ですからね。

しかし次回の緊急がM有利ならかなりピンチです∑(゚Д゚)

今週の人気記事

ラベル