2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

攻略リスト・メニュー(現在工事中、しばらくお待ちください)

各攻略情報はこちらをクリック

このブログを検索

2016年7月9日土曜日

【緊急クエスト】シングル緊急クエスト 星の屑 満ちる時 MAXレベル500までい き ま した(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


なんとかレベル500まで到達しました♪



HPは90億まで上がっています。今回も硬いですね^^;



とりあえず開発設計は月曜にしたいので、そのままアレックスでやっていました。おかげでポイントは275%まで下がってしまいましたが



開発設計をしなくても、問題なくワンパン出来てますね(≧∇≦)

タイムはかかりますが^^;



結局はなんだかんだで今日はそれなりに回せました(^ ^)

また明日は仕事なので、明日の夜から張り切りたいと思います。久々におかわり完食を狙っていこうと思います♪


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


5 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんにちは〜。

    相変わらず、一気のスピードはさすがですね〜。
    自分は、やっとレベル150ってところです。
    とりあえず、行けるとこまではせっかく当たったコウやガトーで行こうと思います。

    そういえば、次のガチャの予告が来てましたね〜。
    リミックスかと思いきや、海開きガチャでしたね。
    みんなが予想した七夕をスルーし、海開きで来るとは相変わらず予想の斜め上を行く運営さんですね〜。
    ただ、特別ガチャと銘打ってるので恐らくまたブロックがあるのでしょうね〜。
    絵柄は、海開きという事はやはり水着ですかね〜。
    欲しいですが、Gコロ未消化を含めてゴルチケが4,000枚ぐらいなので微妙そうですね〜。

    しんどいですが、今回の緊急もまたおかわり完食を目指して頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

      今回はゴルチケ不足解消のために頑張り始めました。
      本当は柔らかい緊急が良かったのですが´д` ;

      自分も次回は七夕と思っていましたが、海開きガシャでしたね。
      水着なのはうれしいのですが、肝心な絵が少し残念でしたね(T ^ T)

      といってもスキルも微妙ですが、なんだかんだで水着なので、PP明けにどちらか1枚は狙っていきたいと思います(笑)

      お互い大変だとは思いますが、頑張っていきましょう(^-^)/

      削除
  2. デビルガンダムjr2016年7月11日 11:19

    勝家さんこんにちは!

    緊急お疲れ様ですm(--)m
    もうレベルMAXまでいったんですね(汗)
    自分はまだ60にも達していませんorz
    完走+Gコロゲットまではいきたいので(PPが9万に到達しそうなので)、ぼちぼち走りますm(--)m
    勝家さんは完食狙っているんですね!!
    大変かと思いますが、頑張ってください!(^O^)

    スパクロも制覇攻略お疲れ様ですm(--)m
    制覇はかなりの鬼仕様ですねorz
    昔の高難易度クエがかわいく思えてしまいますwww
    自分は絶賛25話攻略中です。
    こちらはかなり難しいですが、お互い頑張りましょう!

    遅くなりましたが、大器νガンダム4凸おめでとうございます!!

    返信削除
  3. デビルガンダムjr2016年7月11日 11:34

    追記

    先日の強敵イベントでは、たくさん救援おくっていただいたのに、ぜんぜん叩けずすみませんでした(汗)
    もっと0パンで叩ければよかったのですが(TT)
    後半に入ってから、救援だしていましたが、なぜか自分の撃破数がぜんぜん伸びなくなってたので自分のを2パン3パンばかりしてましたorz
    今度はもっと勝家さんや他のフレのほうに参加したいなーと思います(^^)
    今後もよろしくお願いしますm(--)m

    返信削除
    返信
    1. デビルガンダムjrさん、こんばんは(^-^)/

      今回は硬いので、それくらいが無難だとは思います(≧∇≦)
      しかし、ガシャの連発で少しゴルチケが欲しくなってきたので今回は張り切っています( ̄^ ̄)ゞ

      スパクロの制覇は本当に難しいですよね^^;
      自分も30止まりで手詰まりです(T ^ T)

      強敵イベントは0パンで救援出しあいが楽ですよ。
      叩いてくれる人のを優先してこちらもたたくと相手も気づいてくれてwinwinな関係になりました♪

      次回も同じ感じなら、そのやり方だとほぼ自然回復だけでもかなり走れると思います♪

      また次回からのイベントもお互い頑張っていきましょう(^-^)/

      削除