ページビューの合計

2016年7月13日水曜日

【SFR級】ジェネレーションシステム act.2

皆様お疲れ様です(^-^)/

完全に忘れていましたが、こちらのクエストを先ほどノーコンクリアーしましたので書いてみました(^ ^)


編成は適当に3すくみをあげました。
幸運スキルもやはり大事だと思いますね。



今回は簡単なのかな?
1回目でノーコン成功しました^^;



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

デビルガンダムjr さんのコメント...

勝家さんこんばんは!

いつも攻略お疲れ様です(^O^)
今回のAct2はやりやすいんですね(^^)
Act2は何回くらい増援が出て来るんでしょう?(^^)
自分はまだクリアしてないのでやってみようと思いますm(--)m

メンテ終わってイベント等始まりましたね(^^)
今回のFR戦艦が結構良さそうなので、今回(も、ではなくw)は頑張ろうと思います(^^ゞ


スパクロは消費AP0の制覇と、育成クエにへばりついてました(^^
しかし、制覇は難易度が高すぎますねorz
くるりさんのブログでも、運ゲー、無理ゲー扱いの難易度のようですね(^^;
自分は何とか34まではクリアしましたが、35で完全に運ゲー状態になったのでw撤退しましたm(--)m
レアリティ覚醒はマジンガーにしたんですね(^^)
自分も大器マジンガー2凸できてるので、3回目で交換しようかまよってます。
ちなみに自分は2回目はアーバレストにしました!
強運持ちがいなくて素材集めがしんどいので、先に交換しました(^^)
こちらは落ち着いてきたので、少しゆっくりモードで、Gジェネメインでいきます(^^)
お互いマイペースに頑張りましょう!
νガンダムに続き、マジンガーも4凸できるよう応援してまーす!!

勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんばんは(^-^)/

増援は思ったより多くなかったような気はします(^ ^)
今回の戦艦はアークエンジェルでしたね。しかし積載がまた495とは^^;


自分はスパクロではランク上げを捗らさせていました( ̄^ ̄)ゞ
自分も制覇は試しましたが、29で手詰まりしています(T ^ T)

レアリティ覚醒はなんだかんだで楽しみではありますね。
次はダンクーガにしようかなと思っています。ちょっとセットアイテムまで買ってしまいスパクロにはお金を使いすぎましたね´д` ;


マジンガーは4凸したいですが、3凸で今のところ終わりそうな気配がしています〜(T ^ T)

でわでわ(^-^)/


今週の人気記事

ラベル