ページビューの合計

2016年7月1日金曜日

【SFR級】SFR級シングル緊急クエスト ゼクス・マーキス

皆様お疲れ様です(^-^)/


とりあえずクリアーしてきました(^ ^)


M無効
特殊有効

に気をつけるだけです。

M無効とは珍しいですね。とりあえずS機かL機の特殊持ちでいけば良いようです。

ちなみに自分はこんな編成でいきました(^-^)/


S機特殊のみです(^ ^)




挑みましたが


特に問題無くクリアーしました(^-^)/


レベル500も



チャレンジして



3倍速で10分弱でクリアーです(^ ^)



ちなみに次のレベル999はPPなので、いらない為挑みませんでした。

一応レベル999はこれ



見た感じは時間内クリアーは余裕そうですね。
まあ挑むつもりはありませんがね(^ ^)




でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

デビルガンダムjr さんのコメント...

勝家さんこんにちは!

攻略お疲れさまですm(--)m
今回のSFR緊急は少しやりにくく感じます(^^;
まだ攻略してません(汗)
自分もS編成でいくつもりですが、特殊のS機だと、連携が積みにくいですね(^^;
SFR緊急の攻略記事も、いつも参考にさせていただいてます(^^)
ゴルチケが枯渇しているので頑張ります!
(ちなみにデスサイズだけゲットできました)

スパクロはアップデートして、すごい変わりましたね!!
最初は変更点を把握するので一所懸命でしたww
自分としては、レアリティ覚醒がお気に入りですね(^^)
欲しい機体が手に入りやすくなって良い感じです!
自分はランスロットグレイルにしました。
勝家さんはνガンダムでしょうか?(^^)

強敵イベはけっこう走られてるようですね(^^)
自分も負けじと頑張ります!
お互いマイペースに頑張りましょう!(^O^)

勝家 さんのコメント...

デビルガンダムjrさん、こんにちは(^-^)/

連携は積みにくいですが、普通にS機特殊でいくとやりやすいですよ(^ ^)

編成保存もあるのでS機だけと特殊の編成をわけていっても良さそうです♪

スパクロはビックリなほど変わりましたよね(≧∇≦)
今のところ1番楽しんでいるのはスパクロになりました♪

ちなみに凸材はνガンダムに使いました(^-^)/

強敵イベントは自然と楽しんでいるので走っちゃってますね(笑)
お互い頑張っていきしょう(^-^)/

今週の人気記事

ラベル