ページビューの合計

2016年7月1日金曜日

【SPクエストのまとめ】 命の華

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




報酬編



ボーナスクエスト
完走  76枚
ゴルチケミッション  100枚

計176枚










【攻略編】

FR級



道中に


ビーム有効

ブレイク後に








S有効
ビーム有効
特殊有効


が出てくるので、3つの属性を入れればクリアー可能です(^ ^)
しかし道中で爆風を受けたり、敵の攻撃も高いので難易度は高めのようですね^^;




自分のブレイク込み攻略はこれ




今回は3すくみ、幸運、士気、回復に重点を置いてみました(^-^)/






AA級・A級


ブレイク後に








ビーム格闘有効
S有効


が出てくるので機体の属性を合わせて挑みましょう。


AA級のみ道中にビーム有効が出てきますのでご注意です(^ ^)




【今回の有効な情報のまとめ】



引き続きなにか良い情報がありましたらこちらのページで更新しますm(_ _)m



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

FRセットでゲットおめでとうございます。
ガチャ運は良さそうですね〜。
自分も運良く、250枚ほどで両方揃いました。
しかし、運営さんの考えがよくわからないですね…。
あの刹那の直後に、通常のFRガチャでこのデュオを出すんですから…。
しかし、Sのバランスを取るって言ってからGコロも入れると、最近のFRユニット7機体のうちSSが4体、Sが2体、Lが1体と極端すぎる気がします。
しかも、ここまでFRガチャの連発、FRの超凸と運営の方でバランスを崩しまくっている気がします。

やはり、当初の考えに戻って期待は設計のみにして欲しいですね〜。
クエストで作る機体も、ゴルチケのために作ってるっていうのは本末転倒な気がします。

今回のSPは難しそうですし、作れる機体もあまり興味が無いので、育成キャラだけ作ったらスルーして緊急を行けるとこまで行こうかと思います。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

結局は1000枚くらいゴルチケを使いましたがゲット出来ました(≧∇≦)
うりゅりゅんさんは250枚ですか∑(゚Д゚)
羨ましすぎですよ(≧∇≦)


言われるように最近のFR連発は異常ですよね^^;
逆にお陰でイベントだけではなく、ガシャまでスルーできるスキルがついてしまいました(笑)
バランスもそうですが、ガシャを出せば課金が増えるという訳でもないですからね。
お客を楽しませるのが課金につながる一番大事ことなんじゃないかと自分は思っています(^ ^)

機体もガシャではなく、たしかに設計のみが良いですよね。今考えるとあれが一番バランスが良かった気がします。


自分もマイペースに頑張ろうと思います。
でわでわ(^-^)/




今週の人気記事

ラベル