ページビューの合計

2016年7月16日土曜日

【勝家日記】VSアヴァランチエクシアをやってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




24時間限定ということですが、遂にFRドロップする時がきましたか(≧∇≦)




まああまり強い機体ではないので、超凸してもなんだかなぁという気にはなるのですが、追加の超凸要素も加味して1機は超凸したいところですね(^ ^)




ってなわけでやってみました♪




まずはFR級




あれ?

試しに出撃した前回のスペクエ編成でクリアーしました^^;
こちらはそんなに難しくないようですね(^ ^)



続いてSFR級





先ほどの編成はあっさりやられてしまったので




幸運スキル、士気、敵を麻痺、SCを貯めるのを早くする、3すくみ


を重視してみました(^ ^)





とりあえず敵の火力が高いため、あまり攻撃はくらいたくないですね。




最後はアヴァランチエクシアが大量に出てくるので、若干Mより編成が良いかもしれません。





とりあえず2回目でノーコンクリアーしました(^-^)/


とりあえず自分はこれでいこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


(追記)発動が良かったのか、段々勝率が落ちできました(T ^ T)
難しいようですね´д` ;
初めの4回で2回クリアーしたのですが、その後の勝率は1割くらいでした(T ^ T)












しかし有効無効の機体はいないのかな?
久々になかなか面白いスペクエでした。
やはり有効無効は編成の幅が狭くなるので、半減とかくらいが丁度良いですね(^ ^)


とりあえずFR超凸のために久々にスペクエに励もうと思います( ̄^ ̄)ゞ



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル