ページビューの合計

2017年1月17日火曜日

家を建てることになりましたので、家のブログを作ってみました(^-^)/&スパ ク ロブログは征覇のみの攻略ブログにしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



時間はかかりましたが、新築で建てることになっていましたが遂に着工に入ったので家のブログもやってみる事にしてみました。

まあ、自分は家の事に関しては何も知らない超ど素人なので、ロクな事は書けないかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに家のブログへのリンクはこちら




続いてスパクロの記事は基本こちらで書きますが、征覇の情報だけはこちらに書くことにしました。


まあ、本格的にやり始めたのもつい最近なのでまともなことは書けてない気はしますが、良い情報があれば定期的に更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


てなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

ドラG さんのコメント...

勝家さん こんにちは(^-^ゞ
マイホーム完成楽しみですね!
わたくしもマイホームが建って一年たちましたが、着工してからワクワクでした。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

ブログ更新お疲れ様です。
しかし、家庭持ちであれだけ色々なゲームをやられてブログまでやられるとはスゴイです。
Gジェネに関しても、まったりとやられている様でいて、エマさんの超凸完了って…、ほんと仕事がはやいですね。
自分は、貧乏性なんで使わないだろうなってカードもなかなかフリマに出し切れないです…。
なので、ガチャで頑張ろうと思ったら2000枚で、ロックオンが5枚でエマさんが1枚って結果でした…。
こういう時に限ってブロックが出てくれないですね。
しかし、エマさんを見ると超凸マックスでのスキルの上昇値もどんどんインフレしていってる感じですねσ^_^;
ただ、いつも疑問に思うんですが、超凸マックスでのスキルを見るときは緊急のインフォで確認するですがその画面での超凸マックスカードがレベル1の状態のステータスで表記されるのが不思議でしょうがないです。
あくまで超凸マックスは、レベルを最大にすること前提なのでレベル1って存在しないはずなのですが…。

そういうところも気を配ってやって欲しいですね。
あとは、シャアザクの救済イベントで何をさせられるのかが気になりますね〜。
まさか、設計SFRは常にこのパターンになるのでしょうか。

勝家 さんのコメント...

ドラGさん、こんばんは(^-^)/

まだ最近建てたばかりなんですね♪
だいぶ練ったので、どう建つのかはワクワクしています(≧∇≦)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

今回はサブ、サブサブ垢を引退したので、そちらからエマさんのトレ弾を調達しました♪
自分はたしかに少しでもいらなくなったものはすぐに良さそうなものに変えちゃったりしてますね。
本当はコレクション的な物も楽しみたいですが、ここの運営さんはすぐに復刻させちゃうのでバサバサ切ってます。

しかし言われてみると緊急の確認画面は超凸MAXでもレベル1ですね^^;
多分運営さん気づいてないんじゃないでしょうか´д` ;

しかしロックオンは出すぎちゃいましたね^^;
でも充分に強いキャラですし超凸MAXがこれば現状をみると、こちらも強力なキャラになりそうですよね(^ ^)

SFR設計の強化はFRバーストが変わるなら、SFRの使い方の幅が広がってよいのかなとも思いました。
スキル強化かダメージかで自分で選べたりしたら自由度が出てGOODかなとも思います(≧∇≦)

今週の人気記事

ラベル