ページビューの合計

2017年3月16日木曜日

【Gジェネ】(予想自己レート)FRポゥ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(≧∇≦)


予想自己レート  10

キャラ評価   60点


火力は920上がるので、なかなか良いですが、同じシリーズを集めるのはなかなか困難ですよね〜^^;

まあ編成が難しいので、どちらかというと趣味キャラの範囲かなと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

5 件のコメント:

トシオカ さんのコメント...

勝家様

気づかれてますか?今回星の屑第2弾!SFRガシャV2とウッソです。
緊急でゴルチケ貯める回ですよー
今回も気を抜かず参加がんばりましょう!
SFRキャラ配布もあります!

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ〜。

やっと引っ越しも終わり落ち着いて来ましたが、Gジェネは惰性でやるのもきつくなってきました。
第2弾のゴルチケSFRガチャがあるとしても、ニュータイプ等の演出がなくなったのでかなり渋い感じになりそうな気がします。

それよりも、KOFの技の弱体化はショックです…。
自分も、3体技を入れてますし、その上戦力のトップツーが技なのが痛いです。
最近、究極の試練でアテナのVスラッシャーでトドメが急に刺せなくなったなって思ってました…。
今日、一気に庵とオロクリが出所したので、レギュラーのレオナが黄+1の星6、アテナが黄の星6、オロシェル、山崎、京が黄の星5、ロバートが黄の星4となっているのでが、技の弱体化を考えるとアテナとオロシェルを外すのが良いんですかね…。
あと、影ニの記事は参考になりました。

勝家 さんのコメント...

トシオカさん、お久しぶりです(^-^)/

SFRガシャはゴルチケできましたね〜♪
一応見ているので気づいてますよ(≧∇≦)

今回は350gpゲーム内に残っているので、その分のおかわりは頑張ろうと思います(^-^)/

ちょっと自分もモチベ上がりました♪

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんばんは(^-^)/

お引越しお疲れ様ですm(_ _)m
Gジェネはたしかに前回の確率ならSFRガシャは酷いことになりそうですね〜^^;
個人的には今回はムキにならなさそうなので、引けたらラッキーくらいでまったりいこうと思います(^-^)/

うちも主力のアテナ、ケンスウ、テリー、レオナがいってしまったのは辛いですね。

アテナは元々が弱いので、アテナは外す候補は間違いないかと思いますよ〜♪
自分も好きなキャラですが、外す予定です(T ^ T)
庵、オロクリは本当に使えるので、変わりに入れるのは良いのではないでしょうか?
でもオロシェルは使えるので外すかどうかは悩みどころですね〜´д` ;

勝家 さんのコメント...

そう言えば、今みたら天賦バグ治るみたいですね。今までよりは技が弱いという感じではなくなるみたいです♪

今週の人気記事

ラベル