ページビューの合計

2017年3月9日木曜日

【Gジェネ】(予想自己レート)FRラカン(追記と修正のお詫び)

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)



予想自己レート  10
キャラ評価  70点

Sならなかなか火力が上がりますね。それなりに良キャラではないでしょうか。


と以上になりました。もはやFRガシャでは何とも思わなくなりましたね。
しかも今回のメンテはこのラカン、ドライセンガシャに1日1回緊急だけとは^^;
メンテ必要ないんじゃないのこれ?と思いました。

とりあえずここまで運営さんのやる気が無いと、こちらもトコトンやる気を失いますね。
もうGジェネではゴルチケ産SFRが出ても、緊急クエストをおかわり課金する気も無くなりました´д` ;

個人的な予想だと4周年で1回はゴルチケ産SFRあるでしょうし、その後にサービス終了まで予想できちゃうので^^;

なので多分この状態では4周年でSFR確定課金ガシャとかやってもやらないでしょうね。お金は大事なので(笑)

どハマりしているKOFではすぐ課金しちゃいますがね。3日前くらいにも5000円くらい使っちゃいましたし♪
でもこんな状態のGジェネにはこれからは50円すら勿体無いので払いません!




てな訳で、個人的にはもう何が来ても様子見で


ここに完全無課金を宣言する!
(追記・すいません、これ撤回しますm(._.)m良アプデと良ガシャが来たので、おかわり微課金でもう少し楽しもうと思います。ご迷惑おかけしましたm(._.)m)


半年くらい運営さんがまともにやってくれるようなら課金も復活しようかなと思いますが。

もうGジェネのモチベは全く無くて、ブログの為にやっているだけなので。
近いうちメイン記事としても書かなくなるかも。



あっ、そう言えばGジェネでやった事



クロボンは中距離の奴に強化しました♪




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。今のGジェネの現状を見たらしょうがないとは思いますが...やっぱり少し寂しいですね。出来ることなら、毎回楽しみにさせてもらってるので、ブログの更新は続けて欲しいです。
完全無課金は、よっぽど欲しいものがない限り正しい選択だと思います。自分は、好きなシローかアイナが、SFRになるまで課金する気が起きません。そのくらいこのゲームもオワコンに近いんだなぁと思うと悲しいものです...

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、おはようございます。

確かに、ホントに最近のGジェネは課金する気が起きないですよね・・・。
今回は、最近これっていうFRが無かったのでガチャを回していなかったのでゴルチケが腐りそうになったので久々に回してみました。
以前、勝家さんが言われたようにSEED等の演出がなくなった事で、ガチャが本当に単調になったきがします。
それに、プラチケってニュータイプ演出で当たっていたイメージも大きいので更にプラチケの価値が落ちたなって気がします。
せめてプラチケ自体の確率を上げて欲しいです。
それに、演出がなくなったって事はフリチケも完全に使い道がなくなった気がするので、せめてゴルチケと交換ぐらいは出来るようにして欲しいですね。
自分も、KOFは程よく楽しめています。
ただ、はまりすぎるとって思いがあるので課金は抑えてやっています。

これからも、ほどほどに楽しんでやって行きましょう。

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんにちは(^-^)/

いつもありがとうございます♪
ブログ自体の更新は最後まで続けるつもりではありますよー(^ ^)
でもメインで書くのはやめようかなと思うこの頃です。
毎回更新は木曜か金曜だけにしようかなと思っています。

完全無課金は、現状を見るともう終了しそうなゲームに課金するのはマズイかなと思うのと、もうやる気が殆ど無くなってしまったからでしょうか^^;

課金SFR取った後にサービス終了とか目も当てられませんから´д` ;



勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

自分もいらないFRの為にゴルチケ消費していたら、なんのためにイベントやおかわり課金しているのかなぁと思うようになりました。
やってもFRアーガマ取れるくらいですし^^;
演出が無くなったのもガシャの面白みが更になくなりましたよね。なんで無くしたんだと本当に思います。自分はてっきりゴルチケでSFRガシャやるからかなと思っていましたが´д` ;

とりあえず今後はゴルチケSFRや課金SFR確定ガシャが出ても先行きは暗そうなので、もう課金は一切辞めちゃいました。もう心から楽しめなさそうなので´д` ;

逆にKOFは本気でのめり込んでいるので課金が、、、(T ^ T)


最近は他ゲーもログインのみ状態でやっているので、この嵌り方はGジェネが出て以来の嵌り具合ですね^^;

今週の人気記事

ラベル