ページビューの合計

2017年3月24日金曜日

【Gジェネ】ゴルチケで回せるSFRガシャ来ましたね!5000枚以上回してみました (^-^)/&良アプデなどでモチベも少しずつ回復してきました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/



遂に来ましたね、ゴルチケで回せるSFRガシャが!

ウッソとV2にハズレ無しと言われるくらいGジェネFRは今までこのキャラと機体は当たり性能が多かったので期待できます♪
しかもキャラのスキルを見た感じもゴルチケ産の中ではかなり優秀で、とても欲しい1枚ですね♪

他にもFRエマさんは小当たりな感じですね♪


勿論このガシャは全力です(>_<)







ペロっと1300枚近くのゴルチケと5枚のプラチケが消えました(T ^ T)
さすがはSFRガシャ、、、



確率を見ても0.020%と覚醒演出が無い今では絶望的な数字。





しかし!





2000枚越えたあたりで機体のほうをゲット!!

この瞬間はやはり嬉しいですね!

なんかGジェネでは久々の感覚です。
やはり当たりにくくても、欲しいもののあるガシャは月1でもいいので、やってもらいたいものですね♪








あとはどうしてもウッソが欲しくてぶん回してましたが


4000枚くらいで、もう1枚機体がポロリ、、、、




えっ、、、、

こっちじゃないのよーー(T ^ T)


嬉しいけどウッソ欲しい、、、






その後は、、、


全部なくなるまで回しましたが、ウッソ出ず。

まあ、この枚数なら仕方ないか、、、


でも結局5000枚以上溶かしてV2が2枚とは自分の割には上々の結果でしたね♪(最近、ガシャの引きが悪いのよね)






そして面倒なハロの整理がこの後待ち受けていましたが、何やら変な感じがしていたら、、、




気がつけば、倍速とかが4桁になってる^^;




お知らせを見たら、良アプデしてたんですね(>_<)
9999個まで持てるのは本当にありがたいです♪

遅い気もしますが、これは嬉しいアプデでした(^ ^)


お陰様でハロの中もスッキリです。
このままハロの中身ゼロ計画して欲しいですね〜
限界突破やハロもアイテム化させて9999まで持てるようにするとかで。


後はガシャ引くのも大変なので100連ガシャとか欲しいですね。SR以下は自動売却機能付きで。

後は個人的にモチベが上がりそうなのは前回あったごちゃ混ぜ課金SFRガシャを常設して、3000GP11連以外にも、1日1回だけプラチケ10枚もしくはゴルチケ500枚で1連出来るものがあったら面白いかなと思いました。
これならイベントでチケット貯める意味もログインする意味も出来ますからね(^ ^)
課金SFRも超低確率ですが、ゲットできるチャンスがあったら面白いのかと。
どの道、1日1回しか引けないから当たる人も少ないでしょうし、これなら課金する価値もそうは下がらないと思いますからね〜。


と久々にテンションが上がって妄想が働きました。すいませんm(._.)m



他にも


個人的に嬉しかったのはボイスも優先度を決めれたり、ランダムとか良い感じになったのは本当に嬉しかったです♪
同じキャラばかりでは面白みが無いですからね。


なんかここ最近は良アプデが多くなってきたのかな?

ちょっと今回の良アプデやガシャで見直しちゃいましたよ運営さん♪



ってなわけで読者の皆様、すいません(T ^ T)

以前おかわり課金もせず無課金宣言をしたばかりですが



早速、前言撤回です。すいませんでしたーーーm(._.)m


この調子でいってくれれば、またGジェネも楽しめるかなと淡い期待を持って、またおかわり課金はしてみようかなと思います。

ウッソも欲しいですしね♪

てな訳でGジェネを楽しむのも、もう少しだけ続くぞい。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

9 件のコメント:

神戸のもっちゃん さんのコメント...

勝家さん、お久しぶりです。
やっときましたね、SFRガシャ。
こういうのをひと月に一度でもやれば、活気も出るし、ひいては運営の利益につながるとも思うんですけどね。
みなさん、さすが、なんかしらはGETしてるんですね。
僕は4000枚ほど軽~く飲まれて、SFRは無しでした。
まぁFRは今の所、確率勝ちしてますが、エマは0やし、最終的には確率も収束しそうですしね。。。
せめてV2だけでも欲しいなぁ。
まぁ、未消化のEX分もあるし、まだあきらめませんけどね。

あと非課金SFRは、フリマ解禁してくれたらいいのになぁ。って僕も勝家さんみたく妄想膨らみました(笑)

やっぱり勝家さんをはじめ、皆さんがこうしてブログも盛り上がり、活気ある方が、楽しいです。
もう少し楽しめるようですし、お互いに頑張っていきましょう。

勝家 さんのコメント...

神戸のもっちゃんさん、おはようございます(^-^)/

やはりゴルチケSFRガシャは盛り上がりますよね。しかも結構性能良さそうですし♪

SFRも言われるように被ったりするので、個人的には課金産とイベント産は分けてフリマが出来たら良いのかなとは思いました。
課金産は1対1限定とかで(^ ^)

今回はゴルチケSFRガシャ以外にも、以前から直して欲しい点をアプデで運営さんが直したのをみて、後少しはまだ希望があるのかなと思いました。
まだおかわり課金程度ですが、ちまちま楽しみながらいこうと思います。
もっちゃんさんにもV2、ウッソが降臨しますように(>人<;)



イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

ゴルチケSFR来ましたね!自分の方は手持ちの4000枚でV2 2枚と勝家さんと同じような状況です…

期間内に緊急おかわりしてウッソ狙っていこうと思います!(エマさんも持ってないので欲しい…w)

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

2枚ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
ウッソも今回欲しいですが、自分は間食分行きましたがその後爆死でした(T ^ T)

イドルフリードさんには降臨しますように(>人<;)

勝家 さんのコメント...

そう言えばエマさんはそんなにフリマでも高くないかもですよ♪
今回のガシャの件もありますし(^-^)/

イドルフリード さんのコメント...

情報ありがとうございます!最近フリマ全然見てませんでした…w 超凸目指して集めようと思います。

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。V2二枚おめです。自分は2000枚回して収穫ゼロでした〜...

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、現状なら以前よりは超凸しやすいかもです(^ ^)
頑張って下さい♪

勝家 さんのコメント...

小島さん、こんばんは(^-^)/

今回の確率だと結構当てるの大変ですよね^^;
自分もサイサリス、ガトーの時は初当たりが万枚超えてからでしたし(T ^ T)

小島さんにもSFRが降臨しますように(>人<;)

今週の人気記事

ラベル