ページビューの合計

2017年3月24日金曜日

【KOF'98 UM OL】サーバー争奪戦とは?個人的にまとめてみました&3月24日 今 日のイベントは? 微課金勝家日記(定期更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはサーバー争奪戦から

明日から開催のサーバー戦ですが、交換できるものがかなり豪華ですね〜。

かなりこれは頑張り甲斐がありそうです。

個人的にはオロクリ武器をゲットしたいところですが、ルガールは強いので持ってない方はこちらの破片がまずは主力で取ることになりそうですね(^ ^)



編成のほうは攻撃チームと防御チームで別々に編成できるようですね。

別々に編成できるので、強くしないといけないキャラは12人。





3チーム中、先に2勝すれば勝ちなので、最悪8人は育てないといけないようです。
しかし被ダメージが少ないほどエナジーが入手しやすいらしいので、ダメージはあまり受けたくないですね^^;


挑戦は無料で3回できるらしいですが、ダイヤを使えば10回までやれるとサーチャで情報を頂きました。
貰えるポイント次第では、それも考慮したいですね。


負けた相手にも5回までリベンジができるようです。



と言う事みたいですが、始まってみないとザックリとはわかりにくいかもですね。
とりあえず明日を楽しみにしたいですね(^ ^)



続いて今日のイベントですが


クローンチケット購入来たー!

ダイヤ温存したいのにー(T ^ T)

まあ、買うしかないですよね^^;



更には庵の誕生日イベントまで来たので、たまには900ダイヤ消費までやりますかね(T ^ T)
クローン戦もありますし^^;



鏡開きも行われないし、このままで23777ダイヤの招き猫引けるかなぁ´д` ;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

サーバー争奪戦きましたね〜。
ただ、アリーナの上位者しか出れないみたいで、自分はキワキワで出れない感じですね…。
オロクリが育ってくればもう少し、アリーナのランクも上がるかなって思うのでオロクリ育成を頑張ります。

Gジェネ、V2おめでとう御座います。
ガトーの時といい機体と相性が良いみたいですね。
自分は、SFRガチャとの相性が悪いみたいで今回も2000枚近く回して当たりなしです。
前回から行くと、8000枚は呑まれてます…。
残りで当たり来てくれると良いですが…。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、こんにちは(^-^)/

レベルさえあれば、参加は出来ると思いますよ〜♪
オロクリは強いので、育成に損は無いと思います(≧∇≦)

GジェネのSFRガシャは確率が酷いですからね〜(T ^ T)
自分もサイサリスガトーの時は初当たりに万枚持ってかれましたから´д` ;
うりゅりゅんさんにもV2ウッソが降臨しますように(>人<;)


今週の人気記事

ラベル