ページビューの合計

2017年3月5日日曜日

【KOF'98 UM OL】序盤での無課金、微課金の為の育成オススメキャラです (^-^)/(個人的な見解です)

皆様お疲れ様です(^-^)/


今回は始めたばかりだけど、誰を育てれば良い?と思っている方に参考にしてもらおうと作ったコーナーです(^ ^)

初心者で無課金、微課金の方は参考にどうぞ!



ちなみに今回は6人オススメキャラを厳選しました。

強いのに育成し易いを主に選んでいます(^ ^)



まずは


序盤でオススメはこいつ。

スキル攻撃で相手の怒りを300下げられるのでメインクエストやエリートクエストで大活躍します。
1ターン目に敵の必殺技を出させないようにするだけでクエストの難易度は激変しますので序盤でのクリアーには欠かせないキャラではないでしょうか?
ちなみに真吾の攻撃は最後になるように出しましょう(^-^)/

KOFなどでも運良く必殺技を出させないように強敵に勝つ場合もあるので侮れません。

育成面でも序盤のエリートで2箇所、Rな為ショップでも買い易い為、育てやすさも抜群です(^ ^)
武器を取らなくても宿命が上がるのもgoodです♪



スキル攻撃でガード率アップ、カウンター持ち、超必殺技で相手の攻撃力ダウンとRとは思えない優秀スキルの持ち主。

しかも育成がかなりやり易く、ショップで販売しているわRだから集まり易いので簡単に星を上げられるキャラです。
序盤での育成ではかなりオススメです。



続いてはこちら。
拳崇も育成面ではショップにいるので、かなりやり易いです。

こちらはどちらかというと序盤のKOFで鬼のように活躍します。



続いて山崎もオススメです。
ショップにいるので育成し易いのもありますが、硬いのに火力も高いのでクエスト、KOFでも大活躍します。オススメです。



後はレオナでしょうか。
火力も高い上、回復持ち。育成面でも、KOFで破片は毎日貰えるので嫌でも成長させられます。
オススメです♪



そして最後は京です。

こちらも序盤のイベントで破片が手に入る事に加えて、エリートでも序盤で2箇所から集められるのが大きいですね。
火力も高いですし、オススメです♪



と、育成しやすくて強いと思われるキャラを6人ピックアップしてみました。
序盤で育成に迷ったら参考にしてみて下さい♪


ちなみに敢えてまた言いますが、あくまでも無課金、微課金者へのオススメです。
間違いなくURのキャラのほうが強いですからね^^;

そう言えば招待コードを置いておきますね。初めて始められる方いましたらこちらのコードをいれていただけると、お互い特典が得られるので良かったらお願いしたいですm(_ _)m


です♪


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル