ページビューの合計

2017年4月29日土曜日

【Gジェネ】(緊急クエストのまとめ)飛龍



皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



【緊急クエスト評価】(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  100点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   90点(SFR持ち、SFRフレ持ち100点)

【評価内容】  

自動出撃のおかげで、完走はどころか完食もやり易くなりました。




【開発設計編】
 


今回はSFR設計素材なので作っていきましょう。前回みたいに有能な機体なら作り甲斐やイベントもやり甲斐がありますね(^ ^)




総合ポイント報酬、ポイント交換報酬を設計すれば作れるので、今回も楽々です。


【攻略編】


MAXレベル500ですが







敵は99億と79億です。分散されていると倒しやすいのがよいですね。前回同様にFBを使うとこちらのほうがやり易いですね。




ちなみに今回もフレンドさんのSFRを使わさせていただいて楽をさせてもらっています。
今回のフレンドさんはクアンタ、キラです(≧∇≦)




FRバーストは合計2発使って倒しています。
今回もフレンドさんのお陰で楽させてもらっています♪ 






今回はやる気無しだったので自軍で260%しか積んでません(笑)

編成をしっかりやれば0秒でもいけるみたいですね。
自分は今回もSFRゴルチケガシャが無いので緊急は完食しませんので、完走で満足しようと思います(^ ^)



ちなみに今回も自分にあった距離で戦うのがよさそうですね。




しかし相変わらず、SFRフレンド様々ですねm(_ _)m




今回の有効な情報のまとめ】



他にあり次第追記します。




報酬編】ゴルチケのみ(以前のデータを基に作成しているので、報酬数や到達ポイントは前後するかもしれません)



完走まで


244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  344枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編】

(課金おかわり・ゴルチケのみ)

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3094枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+







(無課金おかわり10回分+欲しい報酬プラスαポイント)


1回分の無課金おかわり必要ポイント(全アイテム交換分)

44204000ポイント


10回分の無課金おかわり必要ポイント

442040000ポイント



10回分の無課金おかわり+ゴルチケ+ゴルチケミッション


457040000ポイント







でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です〜。自分もシャドバ始めてしまったら、Gジェネに全く手がつかなくなってしまいました〜...今は、バンシィイベくらいしかやってません。それくらいモチベが下がりやすいゲームなんだなぁと改めて感じてしまいました。

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんは〜。

緊急は、複数ボスが楽ですね〜。
昔は、複数ボスだと狙いがバラけて大変でしたが、FBがあるとHPが少ない複数ボスの方が良いですよね〜。
しかし、3部隊も含めFBが出てからは確実にFBゲーになってるのが残念ですね。
編成を悩むよりも、連携を爆上げで済んでしまいますし…。

ドカバトは、悪い方向にだけ行ってる気がします。
最近のアプデでタスクキルの巻戻しが出来なくなったり、気絶や必殺封じ無効の超激戦が出たりと一芸に秀でてたキャラの活躍の場を潰したりとやる所が違うんやないんかなって所を変えてきてます。
個人的にドカバトの良さは、弱いキャラでも一芸に秀でてたら活躍の場があったりしたところだったんですが…、取り敢えず課金なしで溜まった龍石を突っ込みましたがフェスは当たりませんでした。

KOFもネスツ京は、予想通り当たらなかったのでマイペースでやっていきたいと思います。

勝家 さんのコメント...

小島さん、おはようございます(^-^)/

他のゲームに嵌るのと、そうなっちゃいますよね。
自分もKOFに嵌まってからは、色々やっていたゲームのログインすらしなくなってしまいましたので^^;

Gジェネは改善方向に向かっているようですが、遅すぎたのと改善がまだワンパンチ足らない感じが駄目なのかなと思います。
自分は超まったりペースで見守っていこうかなと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、おはようございます(^-^)/

緊急とか周回クエストは自分もやる気がしないので、FBで楽なのはいいですが、残念な感じですよね。
FB出てからは本当につまらないゲームになりましたからね。

限定でFB使えないクエスト(スペクエだけはFB使用禁止)とか出れば編成は楽しめるのかもしれませんね。
もしくはスキルも幸運禁止とか、SFR禁止とか、ミッションチックなクエストをGコロみたいなのではなく、スペクエみたいなのでやると編成のやり甲斐が出てるのかなとは思いました。

ドカバトも良いところが潰れてきてるんですね^^;
まだ人気のゲームだとは思いますが、そういった事をしていくうちに廃れていきそうですよね。Gジェネもそうでしたから^^;

KOFは自分もまったりペースで引いていますが、出ていません。
記事にはしてませんが、サブ機で22×10引いても不発でした^^;
噂では30回以上は引かないとまず出ないらしいです。

自分は次回予定の覚醒レオナが大本命なので、今回はまったりいこうと思います。

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル