ページビューの合計

2017年4月27日木曜日

【勝家日記】最近までのプレイ(KOF、gジェネ、スパクロ)

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近はずっと忙しかったのですが、それなりにはこなしていました。
と言ってもいつものようにプレイ出来ないのが辛いですが´д` ;



まずはKOFから


だいぶ前になりますが、うちのサーバーな初めて負けてしまいましたね。
戦力以外にも、相手のサーバーも団結力が高くラストの追い込みや鯖の貢献度はかなりのものでした^^;
次回からは当たりたくない相手でしたね〜´д` ;

ちなみにサーバー74の皆様、サーバー戦ありがとうございましたm(_ _)m



ちなみに昨日からは、鏡割りが来ましたね〜。
これだけはしっかりと課金していきたいですね。
現在は2日とも課金して回しました♪
明日も引いていこうと思います(≧∇≦)



続いてgジェネ



緊急以外にも、SFRバンシィの開発クエストが来てますね〜

個人的には1日5回までのクエストとかって、良いんじゃない?と思いました(^ ^)

普通の緊急だと、やり続けないといけないわ、完食したらやる事ないわで、丁度やるにも苦労しないし毎日やる事も出来るので良いなと思いました♪

最近の運営さんは試行錯誤して頑張ってるなとは思います。このまま頑張ってもらいたいですね(^ ^)



ラストはスパクロ


こちらは放置プレイが可能なので、2000体まで倒してみました〜♪

忙しいのに、合間にプレイしやすいのはgoodなゲームですね(^ ^)



しかしどれにしようか、かなーり迷ってます´д` ;

候補は


バリア貫通のあるアヤメか


レベル70になると、かなり使い勝手の良いベルタで迷い中です。一応こちらも1枚あるから凸しようかどうしよう´д` ;




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



4 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんばんは。

Gジェネの新しいイベント来てましたね!前回の緊急の設計すら忘れるほどプレイしてなかったのですがw このイベントなら毎日プレイしたくなりますね!

初日はポイントアップキャラ・MSが反映されるのを忘れて3回ほどプレイしてしまいましたが、毎日5回だけでサクサク終わるのは良いですね!

スパクロも最近あまりプレイできてないのですが、なにやらスーパー戦隊のロボットが参加するらしいですねw 参加作品も追加されるようですし、コラボやオリジナルなどどんどん追加して欲しいですね!

それでは、また!

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、お久しぶりです。

遅れながら、新築マイホーム完成おめでとうございます。
やはり、引越しは一大イベントですから、忙しいですよね。
GWも部屋の片付けや新しい家具を探したりで潰れてしまいそうですね…。

さて、KOFは勝家さんには及びませんがマイペースでやってます。
サーバー戦は、勝ったり負けたりですね。
Gジェネは、勝家さんが書かれたりしているように、改善が大分見られますがやはり遅きに失した気がします。
最初から、FBでダメージありとかしていたらもっと違ったと思いますが、それまでの対応の悪さが勿体なかったですね。
ただ、最近はマイペースにやるには良いぐらいかなって感じでやっていますね。
しかし、3部隊ですがRFを入れて臨んだらあっさりとクリア出来ました。
と言うか、FB以外ではほぼダメージ与えられてないんじゃってぐらいでしたが…。
V2やGP02とかを当ててる人なら、コンテナなしでいけるんじゃないかなって感じですね。
あとは、今更ですが滅多にやらないチケで回せるSFRガチャなのに2回ともM機にしたのか運営のセンスを少し疑ってしまいますね〜。

最後に、ドカバトは最悪だった頃のGジェネに近づいてきてる気がします。
今回も、新らいし超ゴジータが出ましたが完全な上位互換の性能でした。
普通のフェスで1周年の上位互換を出すってって感じですね〜。
ドカバトは、最近はホントに課金狙いが見え見えですね…。
やはり、バンナムのゲームの行き着く先は同じなんですかね。

とにかく、最近はKOFメインに楽しんでいます。
やはり、少しづつキャラを育成できるのが楽しいですし。
URがなくてもそれなり楽しめるのが良いですね〜。
あとは、サークルやサーバー戦などみんなと一緒に戦えるのが良いですね。

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

今回の件はイベントみたいにサクッと終わるのは毎日でもやりたくなりますね(^ ^)

スパクロも遂にはスーパー戦隊コラボですか∑(゚Д゚)
子供と以前は見ていたので知っている戦隊物が出てきたら嬉しいなと思いました(笑)

スパクロ運営さんの乗りは個人的にも好きだったりします♪

でわでわ(^-^)/

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、お久しぶりです(^-^)/

ありがとうございます♪
でもやはり新しい家は嬉しいのですが、大忙しです。
未だになかなか落ち着きません(T ^ T)

Gジェネはうりゅりゅんさんが言われるように、改善が遅すぎましたよね。
現状の事を早くやっていれば、ここまでは落ちなかった気はします。
個人的には今のGジェネは少しずつ好きにはなってきましたが、KOFが好きすぎて嵌れない状況であったりします。
やはり一回離れると駄目ですよね^^;

3部隊は自分もこっそりやりました。
本当にFBブッパゲーでしたね´д` ;

ドカバトは最近ログインすらしなくなりましたが、酷いんですね〜。
自分も最近はバンナムゲームにはあまり手を出さないように注意しています。
替わりに開発がセガのスパクロは好きだったりしますが^^;
って事は実質自分ってバンナムゲームはGジェネだけですね(笑)

KOFはやった事一つ一つが無駄にならず、コツコツ育成が本当に楽しいですよね。
ミニゲームや毎日更新されるイベントなど飽きさせない要素も盛りだくさんですし、個人的にはソシャゲの完成系だと思っています(^ ^)

人との触れ合いが多いのも良いですよね。多分これからも長い間KOFは辞められなさそうですね(^ ^)



今週の人気記事

ラベル