ページビューの合計

2017年7月24日月曜日

【GジェネRE】ランクアップ素材ドロップの曜日クエスト簡易一覧です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


ランクアップ素材、特に汎用MSとパイロットの物が無くなっちゃいますよね。
しかし、ドロップ率は低いものの曜日クエストで手に入っちゃいます。
ってなわけで、どの曜日クエストで手に入るか簡単に書いてみました(*^o^*)


日曜クエスト

(銀ハロ)

局地MS、汎用MS



月曜クエスト

(銀ハロ)

艦長、パイロット




水曜クエスト

(銀ハロ)

局地MS、汎用MS

木曜クエスト

(銀ハロ)

局地MS、汎用MS


金曜クエスト

(銀ハロ)

汎用戦艦、局地戦艦





火曜は設計開発、土曜はレアメタルが主のようですね。

使用頻度の高いパイロットのランクアップ素材が出る月曜は曜日クエストぶん回しを推奨します♪
ちなみに銀ハロからしか出ないので、コンテナはきっちり取りましょう(*^o^*)

間違いがあったらコメント下さいませ〜♪


では、また次回お会いしましょう(^-^)/

8 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんにちは!ちょうどパイロットのランク素材が枯渇していたので助かりました。

今はハードモードに挑戦してますが、どれもこれもNPCが弱くて気付けば堕ちてるって感じです。ゴリ押しせずに対応しないとダメですね。もちろん、レベルも低いんだと思いますけども。

ガチャは今回、スルーします。まだ育ってないですから~。

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです!
自分もRE一週間前くらいにインストールしました。なかなか面白いゲームで満足です(^^)
曜日クエストでパイロットのランクアップアイテムが手に入るの初めて知りました。ありがとうございますm(_ _)mこういう情報が初心者の助けになりますので、またこう言った情報を楽しみに待ってます!
追記...曜日クエストってコンテナからハロ出にくいとは思いませんか?

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

自分もパイロットが不足していたので、今日は曜日クエストぶん回し中です♪

ハードモードはNPCを守るように操作しないとなかなかクリアーできないクエスト多いですよね^^;

なかなかこれが面白かったりもしますが。
今のところはぶん回ししないといけないイベントもそんなに無さそうなので、まったりと遊んでいこうと思います♪

ゴールドも、初めのうちだけで、なかなか増えないかもしれないので、温存は必要かなと自分も思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

小島さん、お久しぶりです♪

自分もこれは必要かなと思った情報は定期的に書いていこうと思います♪
イベントもぶん回さないといけないものもありますが、絶対回さないといけないっていう感じのイベントでもないので、まったり遊べるのは良いですね(o^^o)

ちなみに曜日クエストの銀ハロは結構出にくいですよ^^;
銀ハロから艦長も出るので、更に出にくいです(T ^ T)

匿名 さんのコメント...

こんばんは
きゃすばるくんです
この前はコメント5回くらいで何とか入りました(´・∀・`)

勝家さんはボールは育ててますか?
強くはないですがSAがなかなか使えますよ
(宇宙だけですが…)
ちなみに地上ではドップのSAがなかなか使えますよ〜
あくまでコスト1の中ではですが…
ユニコーン入れてるとコスト1入れるのでこの二つはSA目的でなかなか重宝してます。
では、このあたりで失礼します(* 'ω')ノ

Unknown さんのコメント...

こんばんはです。(_ _)
フレ申請いただき、ありがとうございます(^o^)v
そして、ブログ更新お疲れ様です(^o^)
勝家さんのブログは、FRから色々とお世話になり、今回のREでも参考になります(^o^)
色々な情報楽しみにしてますので、無理しない程度に更新頑張って下さいね(^o^)/

勝家 さんのコメント...

きゃすばるくん、こんばんは(^-^)/

そんなに入らないんですか(´;Д;`)
本当にわざわざありがたいです(T ^ T)

ボールは自分も育ててますよ♪
ドップが使えるのは知りませんでした。売却しまくってましたよ(笑)

ちょっと育成計画の機体に入れてみようと思います♪

勝家 さんのコメント...

劉さん、こんばんは(^-^)/

レベルが上がったので、早速申請してみました♪
REはかなり楽しんでるので、マイペースですが、更新頑張っていこうと思います(//∇//)

お互いGジェネライフ頑張っていきましょう♪

今週の人気記事

ラベル