ページビューの合計

2017年11月24日金曜日

11/24【KOF'98 UM OL】1ヶ月ぶりに課金しました♪&遂にマキシマ育成開始(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/




ちょうど御守りが切れそうな時に



鏡開きが来たので、ひさびさに課金しました(≧∀≦)

1800円ほど買いまして、今月も御守り課金完了です♪




しかし体力2倍やらクエスト2倍、覚醒装備ガチャイベントなど、ダイヤ使うイベント目白押し^^;




今日はダイヤかなり使いましたね(T ^ T)

体力は9回回復させました^^;



そういえば、覚醒レオナの開門もだいぶ捗って来ましたよ♪

って言っても武器が1本しかないから、最後まで開門出来ない(T ^ T)
早く覚醒レオナの武器イベントこないかな?

装備破片貯めて、交換しようと思っていたけど全開の装備割安イベントで破片だいぶ使っちゃったからガチャか破片イベントで取るしかない(T ^ T)




そういえば良いこともあり、欲しかった美少女バッジが装備覚醒ガチャ10連にてゲット!

ありがたかったです(≧∀≦)



後は遂に我慢し切れず、マキシマに万能破片使っちゃいました(≧∀≦)



今から育成励むぜ〜♪

でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル