ページビューの合計

2017年11月29日水曜日

11/29【KOF、GジェネRE、スパクロ】少しずつ体調がよくなってきたのでブログ復帰です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


色々ご心配おかけしましたm(_ _)m

結局、治らなかったので病院変えたら肺炎になってました(T ^ T)
しかも今までもらってた薬は効果無しだったようで^^;
病院変えてよかったなと思いました。病院選びも大事なものですね。今後からは心がけようと思います^_^


ちなみに安静にとの事だったので仕事を1週間ほどお休み頂きまして、寝たきりライフを送ってます。
てな訳で、ボーっとしながらでしたが色々なゲームを進めていました。
はっきり言って状態悪かったから、あんまり何も考えずにやってましたけどね^^;


ちなみにまずはKOFから

日曜あたりから書いていないので、そこらへんから



覚醒レオナは景門進めました♪
でもマキシマにだいぶ使ってしまったので、次が進みません(笑)

しかし来月はログボでマキシマ貰えるみたいですね♪
有難いです(≧∀≦)


この日はかなり体調が悪くて無理しながらやっていましたが、何とか創世争覇は7勝できました。

中身はこれ


ちょっと割に合わなかったかも^^;



この日は久々にアリーナも



8位で終わってました♪なんか久々にベスト10にいましたね。
入るのは良く入れますが、最後まで残れない(T ^ T)


とりあえずこの後、回数がまだ残っていたので消費して

3位に入っときました♪

そういえば、ボーっとしてる時の方が無意識に動かしてるんですが



頂上決戦も勝ちまくってます。
鯖内では2位、全鯖でも134位と絶好調です♪

あとは残り最後の日の30日の結果次第では、全鯖100位以内もいけるのかな?


しかし何故か考え込むより、無意識でやってるほうが色々と勝率良いんですよね。

これって、身勝手の極意(笑)



月曜は



全勝しまして、究極決戦もレベル15に達しました。
火曜も2勝1敗、今日は全勝とこちらも無意識のほうが強いようです(笑)
おかげで勝率は鯖内ではナンバー1の66%になってました♪
こちらも今日が最終日なので報酬が楽しみだったりします(^-^)/


そして火曜日



久々に初期化石の販売が来たので、ちづるを初期化しました♪
5門まで育った使わないキャラはお払い箱です^^;


代わりに覚醒レオナには赤の能力まで強化してもらいましたよ(≧∀≦)



そういえば、鯖KOFは豪華メンバーでしたね。聞いたことある方ばかりでした♪

ってか強すぎ(笑)



そして今日です(^-^)/



今日は、、、いい肉の日?

って、イベント無くて書くことなーい(笑)

しかし遂に明日はテリー2003ですね。強力な虎創世パが本格的に始動してアリーナなどの順位は変わっていきそうですね。

うーん、遂にベスト10にもそろそろ触れられ無くなるかも(T ^ T)



続きまして、、、

GジェネREよ!

私は帰ってきた!



久々にやってみましたが、こんなキャンペーンやってましたね♪
最高レアのプレミアム機が作れるってのには、ちょっといいんじゃないって思わされました^_^

ちなみに寝たきりなので、時間はあるので久々にやってみました、、、、が(≧∀≦)




あれ?結構サクサク?

前ってこんなにやり易かったっけ?




開発、設計やっぱイイね(≧∀≦)
Gジェネはこれが無くっちゃね♪


なんだかんだで、こっちのイベントもゼロワン完成したらフルコンプです♪

あれ?なんか久々にやったら面白いぞ、、(笑)

ゴールドもクエストでサクサク溜まっていくし♪


なんやかんやで、ハマってました(≧∀≦)



ってなわけでゴールドもちょっと増えたし、公式を調べたらΞガンダムがDPSお高いようなので、ガチャもチャレンジしてみました(^-^)/




まあ





こうなるわな(笑)

そろそろストフリ来るみたいだし、それまで次は我慢しとこっと、、、。


ってなわけで、ブログ復帰と共にGジェネREも、ちょっと復帰したので今後は少しずつ書いていこうと思います(≧∀≦)


ラストはスパクロ




こちらも他ごとしながら、地獄級をフルオートで回したらアッサリ溜まっていたのでチップは大器持ってるデンジンへ。




結局、楽々イベントミッションコンプしてました。
時間あるって素晴らしい(T ^ T)



こちらの確定チケットでは




あれ?


さっき交換したんですけど(笑)



まあ、丁度これでレベル80になったので良しですね♪


2枚目は




ハズレでした^^;



ってな訳で、日に日に薬も効いてか調子は良い方向に向かってるので、早く元気になりたいですね。


、、、まあこのゴロゴロ生活も捨てたものではないですが(笑)


でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル