ページビューの合計

2017年12月6日水曜日

12/6【KOF'98 UM OL】保温大作戦、なかなか良いですね(^-^)/【GジェネRE】明日はメンテ、イベント楽しみです(≧∀≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/




保温大作戦ですが、なかなか良イベントですね〜♪

UR破片が選び放題なのは本当に良い感じですね。
どれを取ろうか迷いました、、、。が、手持ちにある暴走庵を交換しました。
星6にそのうちしようかと企んでます(≧∀≦)




まあ、自分の一番有難かったのはマキシマでしたね(笑)

1日12枚とかお宝イベント過ぎます(笑)



おかげ様で、マキシマも4門達成♪



マキシマのスキル攻撃は開門すると凄い使えるスキルになるんですよね。
六門スキルより、こっちが優先ですな(≧∀≦)

ってなわけで、とりあえず6門より先に星6目指そうと思います。
って、星5でも充分に戦力になってますが、やはりマキシマのベースは強いですね(^-^)/

代わりに



新しく入れ替えたアテナちゃんの方は、ちょっと使えないキャラになってますね(;´д`)

趣味で入れたとはいえ、戦闘力ほどの仕事を全くしないので悩み中です。

うーん、キャラ愛とはいえ弱すぎるのも問題ですな(;´д`)

って、中華のほうではアテナ2002が遂に来るみたいですね。
今月に日本版で来たら、速攻入れ替えたいですけど、、、。

ちょっとアテナちゃんだけは育成ストップして、ほかのキャラをしっかり育てようと思います(≧∀≦)

そういえば、明日はメンテのようですが



お強いネスツ京様が、更にお強くなるようですね(;´д`)
結構苦手なキャラなので、今後は更にきついな〜。


続いて軽くGジェネのお話です。


明日はこちらもメンテですが


むふふ、DPSのお高い、陸戦型ガンダム作れるイベント来ちゃいますね(≧∀≦)
これは張り切りますよ〜♪

ってなわけで、一応最近はガンキャノンのレベル上げをいっぱいしておきました。
できれば9機分作りたいですな(笑)



ってなわけで、また明日お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

TU さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ~(^-^)
アテナはパオとセットで力を発揮しますからね(^^;
キャラ愛は大切ですよね(゜∇^d)!!
香澄の開門がようやく来たので7門目までは確実に開けます。キャラによってはパートナーのパートナーが全く育っていないので(^^;

寒いので風邪に気を付けてゲームライフを楽しみましょ(^-^)
でわでわ~(о´∀`о)ノ

勝家 さんのコメント...

ジローさん、こんばんは(^-^)/

まさかのここまで使えないキャラだとは思いませんでした^_^;

アリーナとか見てても見せ場殆ど無くやられてますからね、、、。
初期化石手に入れたら勿体無いけどシェルミーに戻そうと思います♪

体調はあまり良く無い日々が続いてますが、ジローさんもお気をつけて(*^o^*)
でわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル