ページビューの合計

2017年3月31日金曜日

【Gジェネ】(緊急クエストのまとめ)RED COMET



皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに良い情報があり次第次々と更新していきます(^-^)/
皆様から頂いた情報も随時追加していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



【緊急クエスト評価】(あくまで勝家の個人的な評価です)

☆完走のやり易さ  100点
☆おかわり完食のやり易さ(ゴルチケ取得のみ)   70点(SFR持ち、SFRフレ持ち100点)

【評価内容】  

自動出撃のおかげで、完走はどころか完食もやり易くなりました。

ちなみにSFRが有りの方は今回もかなり楽になる緊急のようです。


【開発設計編】
 






今回もSFR設計があるので作っておきたいですね。





総合ポイント報酬、ポイント交換報酬を設計すれば作れるので、今回も楽々です。


【攻略編】


MAXレベル500ですが







敵は172億です。前回は170億だったので同じくらいのようです。
しかし、微妙に少しずつ敵のHPが上がっているような、、、。





ちなみに今回もフレンドさんのSFRを使わさせていただいて楽をさせてもらっています。
今回のフレンドさんはZガンダムハマーン様です(≧∇≦)





FRバーストはSC発動後で合計2発使って倒しています。
今回もフレンドさんのお陰で楽させてもらっています♪ 




今回は自軍で310%積めました♪



ちなみに今回も自分にあった距離で戦うのがよさそうですね。




しかし相変わらず、SFRフレンド様々ですねm(_ _)m




今回の有効な情報のまとめ】



他にあり次第追記します。




報酬編】ゴルチケのみ(以前のデータを基に作成しているので、報酬数や到達ポイントは前後するかもしれません)



完走まで


244枚+ゴルチケミッション100枚

合計  344枚

必ず入手したい報酬

PPポイント  1000


ポイント交換編】

(課金おかわり・ゴルチケのみ)

1回につき

ゴルチケミッション50  ×4枚
ゴルチケ  ×  50枚


ゴルチケ250枚で
合計1500万ポイント必要

10回おかわりで

ゴルチケ  2750枚

1億6500万ポイント必要


完走分と合わせると3094枚入手可能



他に必要に応じて欲しいポイント交換報酬


凸60
ハロ+







(無課金おかわり10回分+欲しい報酬プラスαポイント)


1回分の無課金おかわり必要ポイント(全アイテム交換分)

44204000ポイント


10回分の無課金おかわり必要ポイント

442040000ポイント



10回分の無課金おかわり+ゴルチケ+ゴルチケミッション


457040000ポイント







でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月30日木曜日

【Gジェネ】(キャラ評価)FRカスペン、FRフラウ、FRセイラ

皆様お疲れ様です(^-^)/

いつものいってみようと思います(^ ^)





予想自己レート   15
キャラ評価     75点

宇宙◎を全機編成しないと本領発揮しないので編成するには難しいですが、中攻撃なら1570も上がるという強力なキャラ。
だんだんFRもインフレしてきてますね(^ ^)




キャラ評価   85点

サブシ限定ではありますが、このコストで超強気8体、幸運90%、回復85%はぶっ壊れすぎでしょΣ(゚д゚lll)
火力はあまり上がらないので点数は控えめにしましたが、欲しいキャラですね(^ ^)



キャラ評価    85点

こちらもぶっ壊れサブシートキャラですね。
延長スキルとスキル延長4秒にダメージ50%減は高難易度クエストにはかなりありがたいスキルです(^ ^)




と以上になりました。
まだイベントは触ってないので何とも言えませんが、サブシートもかなり良いですし、報酬的にはこなしたいイベントではありますね。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月29日水曜日

【勝家日記】(KOF)最近のサーバー81と勝家の動向です♪ (Gジェネ)明日はメン テ&SFRガシャの最終結果

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはKOFです♪


最近は近況を書いていませんでしたが、最近のサーバー81と勝家の動向です。


まずはサーバー戦ですが

サーバー81の勝利に終わりました(≧∇≦)
本当に同じサーバーの皆様には大感謝です♪
これは日曜の画像ですが、サーバー貢献でのバフも一時は抜かれましたが、その後は常に勝っていてサーバーが一丸になって協力していたのは本当に嬉しかったです。
サーバー81の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m




そう言えば桜イベントは何とか


テリーの武器に到達しました〜( ´ ▽ ` )ノ

桜酒が130近く溜まったので京の武器も狙えそうでしたが、次回までに回復薬を貯めて挑みたいと思います。
また何かイベント来ると期待して(≧∇≦)

テリーの武器はこれで取ったので変わりに

ショップでの破片のほうはレオナの武器と交換しました。さすがに京のは遠すぎる(T ^ T)



そう言えば鏡開きやら何やらで最近は課金しっぱなしですねぇ´д` ;


遂にはVIP10に到達、、、´д` ;
まあ、毎日天賦がもらえるのでここまでは来たかったので良いですが^^;

ここから鏡開きで課金しているので課金額もトータル4万円いっちゃいましたね。これは微課金?と言えるのだろうか、、、。今後は本当に控えよう´д` ;



そう言えば一応戦闘力ランキングはまだ5位にいます〜♪
まあ、UR無しの見かけ倒し戦力なのでアリーナではボッコボコにされてますが(T ^ T)


ちなみにダイヤも現在21000超えてます。招き猫の23777ダイヤは間違いなくひけそうですね(≧∇≦)
来月あたりには溜め込んで招き猫55777を回したいですね。
招き猫微課金日記の本領を発揮させるぞー♪


そう言えばサーバー戦でもらったエナジー缶も

減りが早い∑(゚Д゚)
無駄遣いし過ぎたか!

残りは万能破片と神器に絞ろう、、、。


そう言えば、一応微課金日記なので今後は課金をあまりしない為にも金額をつけておこうと思います。


3月29日  サーバー81  ログイン60日目 
トータル課金額 約40000円    VIP10




続いてGジェネです(≧∇≦)



結局あれから完食して粘りましたが、ウッソは出ずでした(T ^ T)
まあ、SFRだから難しいよね´д` ;

でも、もうすぐで4周年だからまたゴルチケのSFRガシャは来そうですね。
次回に備えて次の緊急クエストは張りきっていこうと思います♪


しかしフレンドさんを見ると


4分の1くらいはV2ウッソになってるんですけど^^;
羨ましい限りです(>_<)


メンテは明日ですね。明日からの緊急クエストはモチベも上がってきたので頑張ります♪






ラストはゲームに関係ありませんが、そろそろ建築中の家が完成しそうなので、こちらにも書いてみました〜




来月末には完成して引っ越せそう♪

これは本当に楽しみです(≧∇≦)


家の建築ブログも趣味で書いてみましたので、良かったらどうぞ




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

【KOF'98 UM OL】誕生日一覧表

皆様お疲れ様です(^-^)/

今日はKOFのキャラの誕生日をまとめてみました。誕生日イベントの対応に便利かなと思いまして。良かったらご活用ください♪



1月

1日 不知火舞
10日 レオナ
21日 ギース

2月

4日 タクマ
       ブルーマリー
10日 ルガール
13日  シェルミー

3月

14日 アテナ
15日  テリー
25日  ヘビィD
          庵
29日 藤堂香澄
         ジョー

4月

8日  真吾
        マチュア
        キング
15日  ブライアン
27日  鎮


5月

3日  クリス
5日  大門
7日  クラーク
29日 クーラ

6月

6日 紅丸
26日 ちづる


7月

20日  ゲーニッツ

8月

2日  リョウ
8日  山崎
16日 アンディ
25日 ラルフ

9月

1日 ハイデルン
23日  ケンスウ


10月

21日  チャン
25日  チョイ

11月

27日 柴舟
28日 バイス

12月

2日  ラッキー
7日  ユリ
12日  京
21日  キム
25日 影ニ
         ビリー
         ロバート
31日  社

不明

K'





誕生日イベントのロウソクは持ち越しが出来るようなので、好きなキャラが来るまで交換せずに持ち越すのも有りだと思います♪


キャラが追加されたりコメントにより追加して欲しいキャラがいましたら追加していこうと思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月28日火曜日

【KOF'98 UM OL】鏡開きが来ましたね&サークルボーナスについて

皆様お疲れ様です(^-^)/


今日はサークルボーナスというものが来ましたね〜。
サーバー戦とかもそうですが、協力イベント多いですね(^ ^)


ってなわけで、まずはサークルボーナスから検証してみました♪


さすがにダイヤ消費は、、、という方は招き猫前なので多そうですよね。
なのでもしダイヤで購入以外でポイントをこなしたらどうかの検証です。




ダイヤ以外で入手可能なボーナスポイント

3035ポイント



1日1回リセットがあるので、
ダイヤを使わずに28万まで到達する必要人数

約31人



ってな訳でダイヤで無理しなくても、しっかりとみんなで協力すれば達成出来そうなイベントですね。

1日で9万ポイント以上達成していればいけるのではないでしょうか(^ ^)


ルールにも1日1回のみ購入と書いてありますので、リセットされると思います。

達成すると

ハイデルンの破片  20
ダイヤ   700
万能破片  10
万能破片宝箱  10

となかなか美味しいイベントみたいですね。みんなと一緒に頑張りたいと思います(^ ^)



そう言えば鏡開きも同時にやって来ましたね(^-^)/


450ダイヤ分を買えば(1200円必要)最低でも600ダイヤは鏡開きで入手出来ますので、950ダイヤは入ります。

ほぼ無いですが、全部成功した場合は1000ダイヤ入りますので1350ダイヤ入手出来ます。(消費ダイヤ100を引いてます)

ダイヤ購入イベントとしては破格なので、今回は3日ありますが個人的には全部参加しようと思います♪


更には


ダイヤ購入2倍まで来ているので、有り難かったですね(≧∇≦)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月26日日曜日

【Gジェネ】なんだかんだで緊急クエスト完食とアーガマに結局は到達です&三部 隊戦イベント 青い巨星をやってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



結局SFRガシャを引くために

緊急クエストは完食しました〜♪


結局はあれから何も引けずに


アーガマ達成です^^;

何だかんだで、こうなりましたね´д` ;



そう言えば今回の三部隊

硬いときいていましたが、一応SFR機体は揃ってる?ので挑んでみました。




一部隊目と二部隊目にSFRを配置。攻撃SFR機が4機あれば何とかなるでしょ(^ ^)


超級までは難なくノーコンでクリアー出来ました。




まあ、問題はこれ。超弩級です^^;


まあ、硬い硬い。

コンテしながら



FBぶっ放しです。


倒したと思ったらラルさん(笑)

再出撃してきました^^;


ドムもまた硬かったのですが


まあ、しつこいラルさんです´д` ;


おーい、いつまで続くのー





と思ったらクリアー出来ました。



コンテ7回と結構使いましたね。まあ、最近はコンテもあまりしてなかったので使用しても痛くもないですが´д` ;




しかし、これをプレイして思ったのは単なるFBぶっ放しゲームだなとつくづく思いました^^;


昔の操作してた頃のGジェネが懐かしいです´д` ;



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月25日土曜日

【KOF'98 UM OL】3月25日 今 日のイベントとサーバー81勝家日記(定期更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


いつものいってみようと思います(^ ^)



まずはイベントから


まさかの招き猫前に


ダイヤを減らすスペシャルイベントが来ましたね´д` ;


バレンタインの時と同様にウマーなイベントなようです。



コスパとしてはクラークが一番お得になっていますね。クラークの破片は入手し難いので今回はチャンスですね(^ ^)

後はニューフェイスチームもそれなりにお得になっているようです♪


しかーし、個人的に欲しいのはこちら


テリー好きの私はテリーの武器が欲しいですね♪
でも入手し難い草薙京の武器も届けば取りたいと思います。

しかし、とりあえず無難に無理をせずテリーかな(≧∇≦)





ちなみにホワイトデーで来るかなと思って貯めていた


体力薬を今回は全部使っていきたいと思います(≧∇≦) 



しかし今月は鏡開き無いんですかね〜?

さすがに今回のさくら祭りイベントでダイヤ減りますし、招き猫23777ダイヤを回すためのダイヤが足りないので購入ダイヤボーナスに手を出すしかないのでしょうか(T ^ T)

まあ、招き猫で何もないのにダイレクトで課金するよりマシなので、今回は必要分だけ課金しようかなと思います(T ^ T)




そう言えば



遂にサーバー争奪戦がやってまいりましたね〜♪

うちのサーバー81のお相手はサーバー82の方々になりますが、こちらも強者が揃っているようですね´д` ;

サーバー82のトッププレイヤーさんはLureさんでしょうか?
総戦力の数値だけ見ると、うちのトッププレイヤーのぴろぴさんをも凌ぐ数値。恐るべしです^^;

しかしサーバー争奪戦の最終結果はどうなるかはまた結果が楽しみですね。
サーバー81の皆様頑張っていきましょう(^-^)/
そして今週のお相手のサーバー82の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年3月24日金曜日

【KOF'98 UM OL】サーバー争奪戦とは?個人的にまとめてみました&3月24日 今 日のイベントは? 微課金勝家日記(定期更新)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずはサーバー争奪戦から

明日から開催のサーバー戦ですが、交換できるものがかなり豪華ですね〜。

かなりこれは頑張り甲斐がありそうです。

個人的にはオロクリ武器をゲットしたいところですが、ルガールは強いので持ってない方はこちらの破片がまずは主力で取ることになりそうですね(^ ^)



編成のほうは攻撃チームと防御チームで別々に編成できるようですね。

別々に編成できるので、強くしないといけないキャラは12人。





3チーム中、先に2勝すれば勝ちなので、最悪8人は育てないといけないようです。
しかし被ダメージが少ないほどエナジーが入手しやすいらしいので、ダメージはあまり受けたくないですね^^;


挑戦は無料で3回できるらしいですが、ダイヤを使えば10回までやれるとサーチャで情報を頂きました。
貰えるポイント次第では、それも考慮したいですね。


負けた相手にも5回までリベンジができるようです。



と言う事みたいですが、始まってみないとザックリとはわかりにくいかもですね。
とりあえず明日を楽しみにしたいですね(^ ^)



続いて今日のイベントですが


クローンチケット購入来たー!

ダイヤ温存したいのにー(T ^ T)

まあ、買うしかないですよね^^;



更には庵の誕生日イベントまで来たので、たまには900ダイヤ消費までやりますかね(T ^ T)
クローン戦もありますし^^;



鏡開きも行われないし、このままで23777ダイヤの招き猫引けるかなぁ´д` ;


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



今週の人気記事

ラベル