ページビューの合計

2018年3月9日金曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】結局やり直しました♪てな訳で、1日目(*^▽^*)

皆様お疲れ様です(^-^)/


ちなみに新しいアカウントで始めちゃいました〜。

はじめのアカウントは



ノゾミちゃんを星4にして強くしました。

しかし女神の秘石の値上がり具合半端ないですね^^;



ランキングも良いところまでつけました。

しかし、星3が3体なのと火力キャラがどうしても少ないんですよね、うちのパーティ。
ここら辺で限界を感じたので、どうしようか迷ってました。


ってな訳で、昨日あたりから違うスマホでリセマラしまくってましたが


今日やっと良さそうなメンバーに巡り会えまして



メイン垢をこちらに変えました♪

攻守バランスが良いのと、必殺技を打ちやすいメンバーなのが良い感じだったりします。

今回は思いっきりアリーナ用メンバーです(^-^)/



とりあえず初日ではありますが、かっ飛ばしまくって、5000位以内に入り込んでやりました(*^▽^*)

パーティは

モニカの攻撃速度アップは勿論のこと



ユキのTPアップで必殺技を先行して打ちやすくして



アンナの破壊力高めな魔法と自爆技で、かなり安定した勝利を得ています。

総戦力に多少の差があっても勝てたりしますね♪

ってなわけで、また新しいアカウントで旅立ちの始まりです。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、お久しぶりです。

最近はガンダムウォーズをまったりやってる位なのですが、プリンセスコネクト面白そうですね♪ ちょっとガンダムウォーズに似てますしw

まだリセマラ中ですがw攻略記事楽しみにしています。
それでは、また!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、お久しぶりです(^-^)/

たしかにガンダムウォーズそっくりなんですよね。システム的には(^ ^)

でも色々と作り込まれているしバランスも良く、キャラやストーリーも凄い良く出来てるのでハマっています♪
なかなか星3は出ないので初めのリセマラは本当に重要だと思いますよ(^ ^)
リセマラ頑張ってくださいね。

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル