ページビューの合計

2018年3月6日火曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】開始3日目☆一時的に6-10でつまづきましたが、、、。物理攻撃受け付けないとはね( ̄▽ ̄)

皆様お疲れ様です(^-^)/


プリコネ始めて3日目が経ちましたが



今度はタンク編成にし続けてタイムオーバーしてしまうので火力キャラいれたのに、またまた進めないステージが来ました( ̄▽ ̄)

6-10でやられましたね。

やたらとこの亀ちゃんがダメージ当たらないと思ったら魔法しか効かんのね^^;

ってな訳で魔法キャラは育てていませんでしたが急遽育成。



まずはヨリちゃん育てました。星1では柔らかすぎるので星2に上げて育成。

自分のHPは犠牲にするものの火力はピカイチです♪

もう一人は



アカリちゃんです♪

って、この子のキャラストーリーやばいですね^^;
セリスがエロすぎてボイスをONに出来ません(笑)

キャラ性能もユニオンバーストが回復仕様なのもあり使えるキャラでもあったりします。



なんだかんだで育成したら、この子達もお気に入りになりました〜♪




物理攻撃は殆ど通りませんが

魔法キャラ2人いれたら瞬間で亀はやっつけられました(o^^o)


めでたし、めでたし。




ってなわけで、物理攻撃と魔法攻撃の棲み分けが出来たら、あっという間に7-11まで来ましたよ。



アリーナのほうも3000位あたりまでやってきました。

だいぶスタミナも割りましたけどね〜



今日は調子乗りすぎて16回も回復させちゃいました。

1回回復させるだけで250ジュエルは高すぎ〜

15回目からなりましたが、さすがにキツイので回復諦めました。


でもまだ突っ走りますけどね。
2桁台までは全力疾走したいかなって思ってます♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル