ページビューの合計

2018年3月8日木曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】開始4日目 装備のランクは7になりました♪ アリーナやクエストも順調に進んでます(^-^)/【GジェネRE】凄いスローペースでやってます^^;

皆様お疲れ様です(^-^)/




今日もスタミナは17回も回復させてましたね^^;


しかーし







とりあえず3キャラを装備ランク7まで上げました。

これ以上は上がらないみたいですね。残念^^;



でもお陰様でアリーナもなかなか順調に行ってまして、明日には1000位以内に入れそうな感じですね(*^▽^*)



クエストのほうも終盤に差し掛かり8-10までやって来ました。

そろそろPアリーナも開放出来そうですが、今行くと強豪揃いな気もするし、遅らせたほうが良いのかしら?

続いてGジェネRE



今更ながら、こちらもクリアー出来ました。

後はマルチのみです^^;

勝家おっそー



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル