ページビューの合計

2018年3月11日日曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】開始4日♪アリーナは遂に30位に来ました♪&ジュエル貯まって来たので90連してみましたよ(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


遂にアリーナですが




30位までやって来ました(*´∀`*)


しかし、もう4日目となるとここら辺はみんな人間の編成ばかりで勝ち上がるのが難しいですね( ;∀;)


ってなわけで、戦力上げる為にはガチャしか無いかなと思い、ジュエルも18000ジュエルほどあったので、ガチャを90連してみました(*´∀`*)






とりあえず、10連目は被りのみ




しかし20連にまさかの虹演出!














ああああ、被りかよ〜(T ^ T)





被りは魔石50個って、少ない感じですよね。星3って出にくいのにね( ;∀;)



ここからは地獄が始まりまして








爆死祭りでした、、、


出なさすぎて燃え尽きました( ;∀;)

まさかの90連で被りの星3が1人と、新規はチカちゃんだけ_(:3 」∠)_

リセマラ以来、前回は80連して来たので、合計170連で星3の被り1枚と言う結果に_(┐「ε:)_

本当に2%あるの?このガチャ(T ^ T)



これはちょっと、爆死し過ぎてこのアカウントで続けるか微妙な感じになって来ました、、、。


またリセマラから、育成スタートしようか迷いますね、これ。


でも初めからやると、実はやる事沢山あって楽しかったりします。このゲーム♪

ムフフ、どうしようかな(//∇//)

ちなみに被りに被ったので魔石はたんまり貯まったので



プリン強化しました\(//∇//)\

ストーリーとか見ても、ミヤコちゃん好きだったりします。
プリンプリ〜ンって、しつこくて可愛いですよね♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

4 件のコメント:

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは!30位って凄いですね‼

私は漸くプレイヤーレベルが30になりましたが、まだまだアリーナでは勝てる状況にないので暫くはスキルアップとレベルアップに専念します。早くアリーナを堪能したいのですが、我慢です。

しかし、ガチャは本当に仕事しませんね。私も6000貯まってますが当分は様子見します。どーせ当たらないでしょうしね(笑)

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。

30位凄いですね!
自分はまだアリーナで勝つことすら難しいですw

リセマラはシズル、ジュンで初めて、スズナの火力頼りで進めているので、中衛が薄い感じですw

やっぱモニカが欲しいですが、星3全然出ないですねw
行動速度アップの為にコッコロ育てようかなぁと思ってますが、いろいろ試行錯誤して進めてますw

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

スタートダッシュ決めると結構上がれますよ♪

でも初回分のジュエルが美味しいだけで上がるだけ上がって、後はまったりやっています(^ ^)

ガチャは本当に当たらないんですよね( ;∀;)
結構辛いので、自分もそろそろガチャ禁しようと思います(^ ^)

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

自分もスズナちゃんは好んで使ってますよ。
単体火力が半端ないので、クエストのボス戦とかでも重宝しますもんね(^ ^)

シズル、ジュンでカッチカチなのは良い感じですね♪

回復のチカちゃんとかも硬いパーティならオススメかもしれませんね。
色々自分も試行錯誤してますが、楽しいです♪

でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル