ページビューの合計

2018年3月21日水曜日

【プリンセスコネクト Re:Dive】メイン垢でもプリンセスアリーナ86位まで行きました(^-^)/&クランバトル始まったのでクランメンバー募集中です(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


メイン垢はまた新しく始めて10日ほどのアカウントですが



プリンセスアリーナは86位まで行きました♪
もちろん課金はデイリージュエルパックしか課金してません。



しかしお陰でジュエルは3万超えまで貯まりました♪

貯蓄はしたいけど維持もしたいし戦力上げるために、ガチャでもたんまり引こうかな( ̄∇ ̄)



とりあえずプリンセスアリーナも100位近くまでは開幕当初は3万程度なので1軍2軍で3万近くあればNPCならサクサク勝てます♪

これで今回はここまでやって来れました(^-^)/




そう言えばクランバトル始まりましたね♪



ランキング報酬が美味しいのでガッツリやりたいところではありますが、ガツガツしてるところって付き合いが大変になりそうなので、このゲームではまったりクランに入ってます♪




このゲームではリーダーしてませんが、良かったら同じクランで遊びませんか?
まったりプレイの方でも大歓迎です。

(修正)リーダーになりました。勝家ではなく、ミヤコちゃんがお気に入りなので、名前はプリンパーティに名前を変えました( ´∀`)





クラン名  ホワイトソース

リーダー  プリンパーティ

加入条件   クランバトルしてくれる方なら誰でもOK、戦力不問



です。


無言でも歓迎します。クラン検索から気楽に加入お待ちしています(^-^)/


勝家とまったり遊んでくれる方も大歓迎♪

メンバーは埋まり次第、募集終了となります。
始めたばかりとか、始めてみようって方も気軽にどーぞ。
(満員御礼になりました。募集は締め切りたいと思います、ありがとうございました)

でわ、よろしくお願いします。
また次回お会いしましょう(^-^)/


6 件のコメント:

イドルフリード さんのコメント...

勝家さん、こんにちは。
クランバトルは上位クランのダメージがおかしいみたいな話が自分のいたクランであがってましたが、チートとかが無ければいいですねぇ…

自分の方はステージ8を攻略中ですが、回復役のチカが未だに出てこないのでw 中衛、後衛を攻撃してくる敵が出てくるとなかなか星3が取れないですねぇ…w

あと、今まで入ってたクランを抜けてきたので、再加入出来るようになったらそちらのクランに加入しようと思ってます♪

それでは、また!

勝家 さんのコメント...

イドルフリードさん、こんにちは(^-^)/

クランバトルの上位はダメージを見る限りは、殆どチーター祭りになってますね^^;
これだけ多いとまともにやる気がちょっと無くなってきます。

って、微課金しかしてないのであまり言うのもあれですが、重課金者にとってはもっと不愉快だったのかもしれませんね。

ステージ8はたしかに後衛を狙ってくる敵が多いのが辛いですよね。

火力の高いキャラは柔らかいキャラが多いので、耐久力の高いキャラと回復のみで行くと良いかもしれません。

超まったりクランですが、来ていただけるのは嬉しいです。
まだ枠はありますのでよろしくお願いします(^-^)/

でわでわ( ´∀`)

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは!ドロップ2倍のお陰で戦力は整ってきましたよ。メインパーティーはスキルレベル7まで来ました。8にするには早いかなと思い、今のところはサブパーティーの戦力強化中です。

アリーナは漸く3桁台まで上がってきました!プリンセスアリーナは勝っても直ぐに20000まで落ちてしまうのでなかなかランクアップは出来ていません。

クランは私も脱退しましたので近いうちに加入させて頂きますm(__)m

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

ドロップ2倍は本当に美味しいですよね。ついついスタミナを割ってしまいます( ´∀`)

装備は8にするとまだ解放されてないのが半分あるので、7のまま強化でも現状は良いかもしれません。
自分も殆ど7のままですよ♪
半分しか開放されてないから噂では8にすると弱くなるキャラもいるとか(´;ω;`)

アリーナ3桁おめでとうございます♪
Pアリーナはどうしても攻撃側がかなり有利になるので、一気に駆け上がって落とされにくくするくらいしかなかなか上がれないんですよね(;ω;)

なべなべさんも来ていただけるのですか♪
嬉しいです。クランのほうでも、またよろしくお願いしますm(_ _)m

なべなべ さんのコメント...

勝家さん
こんばんは!加入時に分かりやすくするためにネームをお知らせしておきます。ガンダムで好きなキャラクターの「ゼクス」です(^^;

後程ヨロシクですm(__)m

勝家 さんのコメント...

なべなべさん、こんばんは(^-^)/

ゼクスですね♪
確認しましたら、加入させていただきますね。
よろしくお願いします( ´∀`)


でわでわ(^-^)/

今週の人気記事

ラベル