ページビューの合計

2018年4月4日水曜日

近々ブログをリニューアルして再開予定検討してます♪復帰早っ!(笑)

皆様お疲れ様です(^-^)/


ブログを一時的に辞めていましたが、10日以上書いてないと、そろそろ書きたいなーとか思い始めて来ました。(天邪鬼です)


かと言って今まで通りに書いてると、また飽きが来そうなので、趣向を変えて再発進しようかなと近々検討中です。
こんな早く復帰するつもりも実はなかったのですが、また再開時にはよろしくお願いしたいなと思います♪

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

ねこのひまわり さんのコメント...

勝家さん★
お久しぶりです。少し前に覗いてみたら休止の告知があり寂しく思っていました(ToT)
早々に復活されるとのことで楽しみにしております。
負担にならないようにマッタリと楽しんで下さいね(^-^)/

勝家 さんのコメント...

ねこのひまわりさん、お久しぶりです(^-^)/

なかなかブログを書くモチベが上がりませんでしたが、書かないと書かないで寂しかったので再復活しました。

言われるように負担にならないようまったり書いていきたいと思います♪

コメントありがとうございましたm(_ _)m

今週の人気記事

ラベル