ページビューの合計

2018年6月9日土曜日

激闘戦域は完走、シーズンボスも順調です♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


激闘戦域は


完走しました〜。


あれ?完走遅くない?と思われそうですが、基本的に家ではマルチのみEN使って、外出時や仕事でしかクエスト系を殆どやらないのでこんな感じになります(^-^)/


しかしサクッと終わるクエストだったので、快適でしたね。
周回数の多いゲームなので、周回イベントはこんな感じだとこれからも楽しめるのでお願いしたいものです。



しかし、この後3ステージでガトー取るために周回してますが、なかなか金ハロをゲット出来ませんね〜。
EN消費も激しいのでコンテナブースト使ってます♪

でもなかなか出ないのも、出た時嬉しくなるのでGジェネの醍醐味だったりしますね(o^^o)
初期のFRのスペクエでSRを出すために頑張ったのを思い出します。



後はシーズンボスでは着々と



ポイント貯めてます。やっと折り返し地点までいきそうですね(o^^o)

順位的にはやっと、あらたさんに追いつきました♪
目標の方が前に走っているとやる気が断然違いますね。
どんあんどれすさんにも追いついたのですが、また抜かされましたね。TA98さんも一気に伸ばしてきましたし気合いが入ります。

こう言う走り合いはFRの頃みたいに楽しくやれて楽しいですね。

ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル