ページビューの合計

2018年11月30日金曜日

新三国志 11月30日 18鯖〜21鯖を見てみました!関さん放浪の旅(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


放浪の旅に出てみました関さんです。

って言っても17鯖メインなので、そちらは欠かさずやってますけどね。


まずは18鯖




こちらも緑で埋め尽くされてますね





秋霜烈日さんが圧倒的な鯖のようです。
洛陽も先日見た時には落としてましたね(*´∀`*)






戦力ランキングも上位はみんや秋霜烈日さんばかり、ここも天下統一寸前ですね。

17鯖が早いか18鯖が早いかの感じですね、これ。


続いて19鯖



こちらは魏か有利な鯖のようですね。






総戦力は魏と呉がトップクラスはそんなに変わらないようですね



ただ、戦力ランキングでいくと魏が上位を占めついるので、ここら辺で差がついている感じですね。

突出した戦力のいない鯖に感じました。





続いて20鯖

軍団長やっていた頃が懐かしいです。








こちらもだいぶ魏が優勢になってきた感じですね。
そろそろ蜀呉同盟結ばないとマズイ状態なのかなとも思います。

まあ、あれからやっていないのでわかりませんが^^;

団長でやっていた頃の天下統一は、持ち城も辞めた頃と変わっていない感じですね。
一応絶対防御ラインは作って辞めたので、そう簡単には狙われないと思います。




トップ戦力勢も、若干魏が押し気味ですが、圧倒的ではないですね。
元20鯖民として思うのは、差が開くとどうにもならなくなるので、蜀と呉は逆転の策を練ってもらいたいと思ったりします。




ラストに一番新しい鯖の21鯖ですが









魏がかなり押してますね。

新鯖は好きなので見ていましたが、蜀と呉のトップのゆかり神国と七福神が同盟している感じでしたね。
それでも魏のトップの虎の爪に対抗してましたが、物ともせずトップを取っている感じです。

経験城も魏が2、蜀が1
行軍城も魏が2つリーチをかけている為、こちらもかなり魏が押している状態ですね。




戦力も魏の陣営がトップクラスばかりでひっくり返すのは、かなり難しい状態のようですね。




と、新鯖はどこも1つ抜けた国が多く3国がバランスのとれたところはない感じに見受けられました。


また次は1〜6鯖を見ようかと思います。

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル