ページビューの合計

2018年11月16日金曜日

新三国志 初めまして、サーバー20が開放されたので、一度やってみたかった軍団長始めてみました(*´∀`*)

(注意!移転記事の為、14日の記事です)


初めまして、関さんと申します。新三国志が楽しくて最近はまっているので、ブログを日記風に書いていこうと思い始めました。

昔から歴史シュミレーションは大好きなんですよね〜(*´∀`*)


というわけで皆様今後ともよろしくお願いしますm(__)m





ちなみに新しいサーバーが開放されましたね。
初日にやらないとかなり不利になるので、やろうというかたはサーバー開放をまったほうがよいと思います。
それまでは練習する感じで始めるのも良さそうですね。





しかし、軍団を始めたものの何のツテもないと人集めが大変ですね^^^;

やっぱり他のサーバーからまとめて来た軍団さんが人数集まっていて強いです。



と言っても最初に県城レベル1、群城2は欠かせないのですが、何とか江陽を取れました(*´∀`*)

その後はレベル2の塾江も落として快調です。

ただ北平が本当は欲しかったですが、他鯖から来た軍団がものすごい速さで県城落としに行っていたので無理でしたね〜

人数も集まったし、次の日が楽しみです(*´∀`*)


でわ、また明日お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル