ページビューの合計

2018年12月8日土曜日

新三国志 12月7日 17鯖 蜀王になりました(*´∀`*)&ほぼ無課金に近いですが、遂に最大戦力が20万突破しました!

皆様お疲れ様です(^-^)/





何故か今日は蜀王に選ばれました。

選ばれたのは嬉しかったのですが





やってみると、任命するの結構大変ですね〜


更には8時間+クールタイム2時間を2回の12時間おきに1回国策もやらないといけません。

回ってくるとは思わなかったので、何も考えていませんでしたが、なかなか蜀王って大変なんですね、これ。


ちなみに選べる国策はこんな感じ。

普段は資源、夜の攻城が多い時は募兵速度上げる感じですかね?






ちなみに、なんか名前の上下に色々つきました笑







そう言えば、遂に



兵装込みではありますが最大戦力が20万超えました〜



これでも一応は6000円の豪華カードを買って、最近120円課金を2回くらいしただけのほぼ無課金に近いプレイヤーです。

まだVIP4でアイテム送ることすら出来ません^^;



最近何故120円課金始めたかと言うと、軍団内で課金する人多くてギフトがたくさん送られてくるんです。
流石に申し訳なくなってきたので120円課金始めました^^;
あとはVIP5にしたいからですね。



今更ですが、戦場を早く2回リセットしたいです。
2倍きた時用に^^;

とりあえず最大戦力ランキングも


全体で27位



蜀内でも17位になってました。
まあ、武装つけてなので、外すと結構下がりますけどね(笑)


あまり他の人がやってないなーと言う育成法もあるので、また時間のある時に書いていこうかとは思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル