ページビューの合計

2019年1月30日水曜日

新三国志 25鯖 軍団長を久々にやりましたが、なかなか上手いようにはいきませんね

皆様お疲れ様です(*´∀`*)

久しぶりに書いてみました。


ちなみに新鯖の25鯖を始めて軍団長をしていますが〜


の野望はといいますとー





軍団では7位の軍団となってます〜

もう少し強くありたかったですけどね。


色々ありましたが、思うように上手くいかないものですね。
あとは、団長ってやっぱりかなり忙しいです(´;ω;`)



しかし順位の割には



現在は行軍城の雲南

それに兵籍の越嶲



もう一つの兵籍の掲揚

あと蒼悟


平原

と郡城を5つ保有しております。

そのうち、行軍と兵籍はかなり重要な城なので、頑張って所持しております。

7位の戦力の軍団の割には所持している城はかなり豪華だと思ってます(笑)





ちなみに現在は蜀の陣営、特に浅草軍が圧倒的ですね。
団長の仁義さんもかなりお強いですが、白熊さんがかなり驚異的です。



私はといいますと、とりあえず上位にはつけていますが、白熊さんに当たったら簡単に消し飛びます(笑)

とりあえず今回は今までで一番課金してまして、10000円くらいぶっ込みました。







ちなみに今のところは魏が城の保有数としては優秀です。

魏は今のところ結束して動いて来たので、その結果が出ている感じです。ただ浅草軍は現状はまだ他の軍に本気を出している感じではないので、今後はどうなるかわかりませんね。



ちなみに話は変わりますが、スパロボDDの発信日はまだ発表されないみたいですねー

春くらいでしょうかね、出るの?

早くやりたいです(笑)

でわ、また次回お会いしましょう(*´∀`*)


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル