ページビューの合計

2019年3月1日金曜日

新三国志 27鯖 25日、26日27日目 遂に王城の成都を落としました(*´∀`*)

皆様お疲れ様です(^-^)/


まずは25日目です


この日は勲功イベントがあったので攻城はお休みにしました。
兵の減るイベント中は出来る限り攻城は避けたいなと思っています。


26日目



まずは郡8をどれくらいの速さで落とせるかが成都の攻略の目安になるので、長安にまずは攻め入りました

ここの結果次第では、成都にいくつもりでしたので。



そしたや、早い早い。ものの6分ほどで、長安は陥落しました。

しかもみんな強いし早くなりすぎです。

まさか5位以内に入れないとは…

私もまだまだ修行が足らないようです_(┐「ε:)_



そして27日目



遂に!





成都に進行して、王城を落としました!

この日も50人以上の参加があり、ものの8分で陥落しました!

本当に皆様と一緒にここまでやってこれて感謝の気持ちでいっぱいです。


残るは洛陽のみですね!


ただ残念なのはひとりは転勤で忙しく引退されてしまい、もうひとりも新鯖にチャレンジしたいそうでキリの良い今回で引退されてしまいました。

出会いあれば、別れもあり、寂しくもありますが、まだまだ頑張って行きたいと思います!



しかし成都もなかなかキッツイですね汗

何とか撃破のほうは3位を取れました。
壁は2部隊でやらないと5位以内に入れないかしら汗






そう言えば17鯖では蜀王やらさせていただいた事ありましたが、やはり蜀王は面倒ですね(笑)
国策やら任命やら、挙げ句の果てにログインバレまでしますので…

ただ、劉備の好感度は必須ですし、行軍速度もかなりありますので、やっていくしかありませんね汗

とりあえず、まずは任期の3日間頑張ります。



それでは、皆様また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル