ページビューの合計

2019年3月19日火曜日

ランモバ ラングリッサーモバイルのクローズドβテストプレイが当たりました〜(*´∀`*)やってみた感想です

皆様お疲れ様です(*´∀`*)



ラングリッサーモバイルのテストプレイが当たっちゃいました。



ふぉおお〜!

昔、ラングリッサーは好きだったので、嬉しいですね。

ただ初期の頃のやつしか知りません(笑)

メガドライブのやつとかやってました。
基本的にシュミレーション好きなんですよね。
ファイアーエムブレムとかスパロボとか gジェネとか、三国志や信長もそうです。

とにかく考えてプレイ出来るやつが好きなのです(笑)



とりあえずテスト期間は4日ですか〜

このデーターは消えてしまうので、そこそこのプレイでやっていこうと思います。



ただソシャゲーになると、大体コンシューマの劣化ゲームになるんだよね〜



と思いながらやってましたが…




まさかの







あれ?これ超面白いんですけど…


マップもしっかりしていて、難しいステージと簡単なステージも分かれているから、オートプレイで出来るところと実際に動かさないといけないステージもしっかり別れていていいですね。

ステージのやり込み要素はOK!

隠し宝箱とかもある〜、こういったの好きです(笑)


更には倍速機能や、戦闘画面カット機能、オート機能とソシャゲで必要な機能も勢ぞろいしていますね。

この点も合格点でした。


更には



掃討機能があります。これが一番ナイスでした。
星3クリアーすれば、掃討押すだけで



ステージをクリアーした事になります!

しかも気軽に何回もできます。
スタミナを消費する時に、シュミレーションゲームは時間がかかってしまうので、この機能は本当にありがたいですね。

時間のない時にでも、これなら1〜2分あればスタミナ消費出来てしまうのは素晴らしいです。



クエストは、はっきり言って完璧でした。

でも育成のほうもやりごたえが無いと…と思いますが




装備にも育成レベルあり



クラスチェンジもあります。
同じキャラでも色々な楽しみかたがありますね。



ソシャゲでよくある限界突破の星上げもありーの




ラングリッサーではお馴染みの兵の機能も充実。兵を変えたり育成できたりもします。

やってる感じは兵のすくみはかなり効きます、強いキャラが強いだけではなく、すくみの効果が絶大なのでシュミレーション要素も半端ないのが嬉しいところですね。





ハッキリ言って、懐かしいからちょっとやってみたいなと思っただけで、テストプレイを応募したゲームでしたが、出来がかなり良いですね…テストプレイっていいますが、充分なくらいでした。
どれだけ完成度求めてるんだよ、このゲーム(笑)



しかし舐めていましたね。

私はスパロボD D出るまでは、本気でもうゲームやるつもりなかったのですが、これはやりごたえのあるゲームです。

出たら間違いなくやるでしょうね、私は。





なんかやってる時に懐かしいの出てきて笑いました。
ゲーム違うやん!


兄貴ィィ〜!


まだテストプレイ期間ありますので、こちらの記事も書いていこうと思います。


それでは、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル