ページビューの合計

2019年3月22日金曜日

ラングリッサーモバイル プレイ動画載せてみました〜

皆様お疲れ様です(*´∀`*)


久々に動画あげてみました〜





こちらはプレイ動画






こっちはSSR出た時の演出です。



ん〜、テストプレイ期間終わっちゃいましたが、本当に出るのが楽しみですね。

4月には出るらしいですね。


本当に楽しかったので、これは本格的にやりそうな予感。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

うりゅりゅん さんのコメント...

勝家さん、こんばんわ。

かなりご無沙汰しています。
最近は、勝家さんと触るアプリか異なるので時々ブログを拝見させて頂くだけでした。

ラングリッサーは、自分はスーファミからPS版まで一通りやってきました。
だから、今回のも楽しみですが、思わず課金してしまいそうである意味やるかどうか悩んでしまいそうです(笑)
同時期ぐらいに、ラングのⅠ・ⅡのリメイクがPS4とニンテンドーSwitchで出るみたいなのでそっちをメインにアプリはほどほどにやってみようかとも思っています。
まぁ、PS4とニンテンドーSwitchもどっちも本体すら持ってないですが(泣)
ただ、四月で転勤になったので実際ゲームはどれだけ出来るか分からないですが、勝家さんのブログは楽しみに読ませて頂きたいと思います。

勝家さんも大変みたいですが、程々に楽しんでやりましょう。

勝家 さんのコメント...

うりゅりゅんさん、お久しぶりです(^-^)/

ラングリッサーをそれだけやった事あるなら、多分ハマってしまうのではないかなと思う出来でしたよ。
久々にソシャゲの中では当たりの部類かなとプレイして思いました。

内容も据え置きに負けないくらいの作り込みでした。

しかし転勤の季節ですもんね、お疲れ様ですm(__)m
大変だとは思いますが、まったりでも良いので、また同じゲームをプレイ出来ると嬉しいです(*´∀`*)

またよかったらよろしくお願いしますね(^-^)/
でわでわ〜

今週の人気記事

ラベル