ページビューの合計

2019年6月5日水曜日

新三国志 久々にガッツリ課金しましたo(^-^)o

皆様お疲れ様ですo(^-^)o




久々にガッツリ課金してみました。

初の12800円カッキーンですo(^-^)o

なんでかって?


新三国志はまた少しずつやる気出てきたのもありますが



至宝としては最強クラスと名高い孟子が欲しかったからです。


かと言っても蔵がレベル5、闇市は7とレベルが全然足らないので猛スピードで上げております笑



今回の課金でついにVIP7に〜


って思ったら微妙に足りませんでした笑


さあ10日くらい120円課金頑張るぞー笑




それはさておき27鯖記です。


魏呉同盟がいつまで続くのかと思ってはおりましたが

6月4日付で、魏のトップであるのんびり無双さんが完全に解消したみたいですね。

野望のように何処とも不戦協定など結ばないみたいです。
個人的には好感持てましたし、あとは何処かと組んでいたりすると同国間で有利不利が出て揉め事の原因にもなるのでゲームを楽しむ上では、しがらみも無くなり楽しめるのではと個人的には思いました。




野望もそのようにしてからは比較的自由にやれておりますしストレスフリーで楽しむのが一番かなと思ったりします。

今後も三国志で楽しめるといいですね。




そう言えば昨日は武威に攻めましたが、魏も結束力が高くなっているようで個々で攻めるともう野望でも落とせないくらい強くなっていますね。

魏や呉も全体的戦力は拮抗してきていますし、
今後は蜀も更に結束力を高めないとアッサリやられてしまいそうな感じはありますね。






何だかんだでベスト20の軍団も、蜀6、呉6、魏8とアクティブ数は魏が一番多く更には21位以降も人数は魏が一番と統合が進めば一番変革があるのが魏のようです。うちの軍団の軍師様は魏が一番国力はあると言っておりますので。

呉は結束力が強く戦略性も高いし、本当にどちらも強敵だなと思います。


蜀の危機も察知してか他の軍団も統合が進み始めており、また色々と変わってきそうで今後また楽しくなっていきそうですね。


今スマホでブログ更新してますが、そろそろ仕事なのでこれくらいで


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル