ページビューの合計

2019年7月23日火曜日

新三国志 私事の事情での野望の軍団長降りましたが新しい新団長をどうぞよろしくお願いします!

皆様お疲れ様です(o^^o)

今回、の野望の軍団長を今日付けで降りさせていただきました。

元々体調不良の状態で団長やってましたが日に日に辛くなってきて限界に近づいてきたのと、家庭の事情もありまして、辞めさせていただくことにしました。
軍団対抗戦終了まではと言う話しで、事前に団長総選挙もやり、新団長さんを決めた上で交代させていただきました。



何回か団長に戻ったり辞めたりと繰り返しておりますが、今回も皆様の期待に応えられず大変申し訳ありません。
またしっかり療養してゆっくりしたいと思います。
最近、病院へいって色々検査を受けておりますが、睡眠不足やストレス、スマホの長時間やり過ぎなどもかなりの原因になっており注意されている状態なので少し休ませていただきますね。

勿論引退はする気全くありませんので、イン率は下がるかもしれませんが今まで通り楽しませていただこうと思います。

楽しくを一番にモットーとしている団ですが、新団長ならやっていけると思いますので、皆様も支えてあげて下さると助かります。
私も出来る限りはサポートしたいと思いますので。

皆様新しい野望をどうぞよろしくお願いします!

それと、軍団対抗戦のために他の軍団様から応援に来てくださった皆様方もありがとうございました!

それでは、また次回お会いしましょう(o^^o)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル