ページビューの合計

2019年7月7日日曜日

新三国志 軍団対抗戦始まりましたね(o^^o)

皆様お疲れ様です(o^^o)


軍団対抗戦始まりましたね。


ちなみに我が軍団の野望の現状ですが、こんな感じ。


同じ鯖同士は今のところ協力しあうスタンスで行っております。

なので、ほぼ三等分な感じでやってはおりますが




ポイントは今のところグループ内ではトップ



全体でも龍虎で2位につけております。
袁紹の反攻でとうなるかはわかりませんが、トップに立ちたいですね。

でも今日は夜勤なので軍師のカバさんに指揮はお任せです。


ちなみに軍団対抗戦の報酬は3回のシーズンの合計で決まるようです。
最後の3シーズン目のポイントが若干振り分けが多いようですが


ちなみに呂布招来ができる10位までに入らないと呂布は手に入りません。



1回回すと50は好感度が手に入るようなので、18回回せば確実に1枚手に入る感じみたいですね。

1位なら3枚取れないくらい、2か3位なら2枚取れないくらい4〜10位なら1枚くらいな感じみたいですね。

これ以外に呂布がドロップするのかはやってないのでわかりません笑

最低ラインは10位ですが、うちは3位以内、出来れば1位を目指して頑張りたいですね。



それでは、また次回お会いしましょう(o^^o)


2 件のコメント:

劉広輝 さんのコメント...

おはようございますm(__)m
鯉戦お疲れ様ですm(__)m今日1日、輸送狩りを頑張って下さいm(__)m個人、軍団にも影響しますので、後は今日の夜当たりに勲功イベント見たいなのでポイントも稼いで下さいね!
鯉戦お互いに頑張りましょう!

勝家 さんのコメント...

こんばんは!
全体の輸送隊狩りは肝心ですね。
初めはイマイチ感じませんでしたが、やってみて重要度がわかりました。
勲功イベントは2ラウンド目は時間が悪く出来ませんでしたが、また3ラウンド目は頑張りたいと思います。
劉さんも頑張ってくださいね(o^^o)

今週の人気記事

ラベル