ページビューの合計

2019年8月18日日曜日

新三国志 野望内は平和になり、みんなで楽しんでおります。ご心配をおかけしました。ただ今忙しすぎてブログの更新がまだ厳しいです涙

皆様お久しぶりです。

ここ最近は忙しすぎて、なかなかブログも書けずでした。
前回は野望内に問題が起きた為、急遽団長に戻りましたが、そちらも戻ってすぐに沈静化しまして、今ではみんな平和に楽しく遊んでおります。

心配してコチャなど入れてくれた方も多数いまして、元気付けられました。ありがとうございます。

トップの軍団ですが、無理なく楽しくで今後もやっていきたいですね。
もちろん蜀や鯖内のみんなとも今後も楽しくやれるようにやっていきたいと思います。


ただ私が最近忙しすぎてゲームをインする時間もだいぶ少なくなってきました。
お盆中も仕事の休みが1日しかないし、うちは子供四人いるので夏休み中の休みは必ず家族サービス、それに加えて急な事情で近いうちに引っ越しが決まりまして、今は空いている時間で準備している感じです。

暇が無さすぎて、ゲームやブログどころじゃない!笑

さすがに目眩がするほど忙しいので、野望の皆様にも迷惑もかかってるかもしれませんが、申し訳ないです。

なかなかブログも書きたいことがたくさんあるのですが、こんな状況で書くのが厳しいので、落ち着くまでは暫くまだ更新出来ないかと思います。
こちらも楽しみにしてくれる方々がいる中大変申し訳ないです。


それでは、皆様また次回お会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ



0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル