ページビューの合計

2019年9月11日水曜日

新三国志 お久しぶりに更新、とりあえず今の現状で御座る

皆様お疲れ様です(^o^)

リアル忙しくてなかなか更新できずに申し訳ありません。
ぼちぼち更新していこうと思います。




そいえば、唐突に始まりましたね。軍団対抗戦。

相変わらず大変な仕様でみんな忙しかったかと思います。
私も出来る限りはやりましたが、あまりお役に立てなかったかもです^^;




しかし、1回戦目はそんな中でも全体で4位につけましたね。
さすがだなと思いました。

団長降りて、一般のポジションで気楽にやらさせていただいてますが、みんな頑張ってくれて嬉しいです(^o^)
団の雰囲気も良いですし、こんな感じで楽しんで行けると良いですね。

そう言えば、今回は軍団対抗戦始まる直前に民屯1と2は攻めない宣言したのが、軍団対抗戦を楽しめた要因でもありましたね。
今まで軍団対抗戦やった中で、1番攻城などが楽しくできた一戦だったなと思いました。

どの軍団さんも一部の方々以外は殆どみんなが足並みを揃えて民屯1と2を攻撃しないでいただいた事、感謝したいです。

民屯叩き合っても、お互いポイント稼げなくなるだけだし、良いことはあまりないですもんね。

個人的には組み合わせの有利、不利に関わらず、民屯1と2は攻めないのを軍団で続けて行けるとよいなと思いました(^o^)
やはり敵味方関係なく、みんなで楽しくやるのが良いなと思います。
戦争ゲームではありますが、ゲームだから楽しくやりたいですしね。



ラストの鳥巣は囲みや勲功会場で終わりましたね〜

スクショ撮れと言われたので、載せときました笑笑


話は変わりますが、


そう言えば、貯まりに貯まった宝珠を使う時が来ました!




賈詡の至宝は欲しい!





60しか交換出来ませんが、まあ地道に貯めまするw



とりあえず、上級遷都はとんでもない数になりましたw
ただ、使いすぎるとすぐ無くなるから無駄に使わないようにしないとね(^o^)




私、賈詡には課金したことないですが、一応星7ですからね(^o^)



初期から賈詡は広場で交換してましたし、課金で買わなくても7になっちゃいますよ〜。
全部広場とイベントのみで集めましたです(^o^)

軍団では話しましたが



広場更新令を買うのがオススメです。
1日20回更新が増えるのはまた違いますからね〜


これ話してからは軍団内では朝には更新令が売り切れる人気になりました笑






一応VIPは依然と変わらず7のままで御座るん(^o^)





戦力は後少しで50万いきそうです(^o^)

編成がちょっと変わってますが、これは他の人と一緒の編成が嫌になったので、こんな感じの編成になってます。
貂蝉、郭嘉、馬超も7になってるけど、敢えてこの編成。
劉備使いこなしてやるぜぇ〜w

毎回上兵効果はなかなかのもんですぜ!
7にならないとイマイチだけどねw



ってなわけで、また次回お会いしましょう(^o^)


0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル