ページビューの合計

2019年9月24日火曜日

スパロボDD 久々に更新、やる事なさすぎてつまらなさが加速してますね汗

皆様お疲れ様です(^o^)


忙しくてなかなかブログ更新できず申し訳ないです。
久々に記事更新しました




ちなみに前回のイベントですが




とりあえず目標のところまで行きました。
周回は本当つまらないし、スパロボに合わないのでやめてほしいイベントでしたねー

周回自体はiPhoneの機能使っていただけだから、使わない隙間時間に回してただけですが笑



しかし、やっと手に入れたので特性あげるつもりでしたが





え、10個集めないと1つ上げられないと…


あれだけ面倒なことやらせといてそれはないわー


もう今後同じイベントあるなら、ここまでもうやりません怒



そして、イベント終わったら今度は何も無しとか…



やる事今度は無さすぎて引退しそうな勢い…

フォローしてる方々もログイン遠のいてますし。

もう運営さん諦めたのかなぁ開発…

スパロボって素材を使っておいて、ここまで酷いもの作るのは本当にすごいなって思います。


とにかくサクサク感も無いし、スパロボらしさがあまり無いし、ソシャゲの良いところも全く引き出せてない…

告知も無くなってきたし、もう本当にダメなところまで来てそうな感じしますね、これ。


やりよういくらでもあるはずなのにね。
ピンチだから、もっと色々やっていかないといけないと思うけど。

とりあえず何か始まるまではスパロボDD記事も書くつもりないし、ってか書けないですねこれ笑

今のままだと、言いかた酷いかもしれませんがかなりのクソゲーなので。


そんなわけで、また基本的には新三国志に戻ります〜


でわでわ、また次回お会いしましょう(^o^)

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル