ページビューの合計

2019年11月30日土曜日

低レベルの南蛮に攻撃を当てるコツを書いてみました

皆様お疲れ様です(^o^)


今日は個人的なやりかたですが、南蛮に攻撃を当てるコツを書いてみました。


とりあえず、ランキング100位以内に入ればしっかり南蛮交換所で交換できる分確保できるので、それを目標に私はやっております。





まず事前準備としては一発の破壊力、あとはレベルが高くなればなるほど一撃のダメージが低くなるので低レベル時に一発当てておきたいです。


その準備として



酒を飲む



一番よい兵装を装備する

ですかね。


まずは時間を確認です。

レベル1限定にはなりますが、時間が早いと南蛮侵攻の表示が出ないので時間ギリギリまで、場内の画面にしておきます。




時間になったら切り替え


これやらないと南蛮侵攻の表示出るの遅いんですよね笑


レベル2以降は通常画面からでOK
初めから南蛮侵攻が出てますからね。




画面が出ているからと言っても時間差があるようで、この画面になったら、ひたすら進むを連打しましょう




あたたたたた!(これ重要ww)





連打が終わると大抵は誰もまだ飛んでいません。
ただこの場所取りがコンマ何秒の世界でみんな移動して来ます。

一度でも飛ぼうとした場所へ他の人が遷都された場合は、無理と思ったほうがよいでしょうね。

それを防ぐ方法もあり、敢えてわざと南蛮から少し離れた場所に遷都するという手もあります。

少し倒せる人数が増えるレベル3くらいからは有効な手段です。


移動できたらすかさず南蛮をタゲして


行軍丸を打っ込むのみ

この動作もスムーズにやれずに一度でもタップミスをした場合は取れないと思ったほうがよいでしょう。




と、上手くいくとワンパン当てられます。



たまたま今回はレベル1が上手く行きましたが、レベル1は一番大変です。
今までも3回ほどしか当てたことないですね笑

レベル5までは参加してる時はほぼ毎回一度はこの方法で当てております。


ご参考になれば嬉しいです(^o^)

ちなみに最近は命中率高いので動画撮ってみました。




こちらも参考になれば嬉しいです(^o^)


これを見てライバルが増えるのは厳しいですが笑

ってなわけで、また次回お会いしましょうo(・x・)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル