ページビューの合計

2020年5月23日土曜日

FFBE幻影戦争 リセマラのやり方 このゲームのリセマラが楽しい理由

皆様お疲れ様です

今回はリセマラについて書いてみました。
個人的には、このゲームのリセマラはガチャが沢山引けるので今までトータル400〜500回くらいはやっていると思います笑
その理由とやり方を今回は書いてみましたよ。



まず、このゲームのリセマラで最大の利点ですが



ゲームのアプリを消さなくてもリセマラができるところです。
ユーザーアカウント削除で初めからやれてしまうのですね。
なので、余計なダウンロードが無いところが良いところです。


そして、消して初めからやると



まず名前入力ですが、後からでも変えられるので決定で



そこからこの表示。これはスキップします。



そうするとガチャを引ける画面に飛びます。



早速10連が引けます笑
ここまででも一分かかりませんw
ここでもURは出ますw

更にピックアップガチャが引きたい場合は続けます。
辞める方はアプリを落として、またアカウント消して再スタートで。


続けるとクエストが始まります。






編成画面が始まりますが3回ほどポチるだけです。



これはスキップ。

その後戦闘が始まりますが、全てオートで戦ってくれます。




放置して一分もかからないくらいでバトルが終わります。



バトルが終わると、ちょっとした説明が。
これも本当に短いです。



そして、この画面が出ますが、これはいいえにして下さい。



これで、ゲームがスタートします。



あとはプレゼントボックスから石を貰って



引きたいガチャにチャレンジ。

大体は10連を2回は引ける石が貰えてます。




10連を2回引き終えたら、ある程度ユニットが増えてるはずなので、ミッションで石をまた貰います笑
石消費ミッションからも貰えます。


そうすると、もう一度10連が引けるはずですので引きますw





これで合計10連が4回引けるわけですね笑

しかも、ガチャも含めて全部こなしても5分かからないのではないかと思います。
サクサクやれて、しかもガチャ引き放題w

ピックアップとか良さそうなのきたりして、ガチャ引きたくなったら、これやって遊んでます笑
初めてやる方は妥協せずにリセマラをする事をオススメするのは勿論ですが、プレイしている方も気晴らしに如何でしょうか?笑


ってなわけで、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

今週の人気記事

ラベル