2016/8/17〜(各ページ別アクセス数)

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト.com月額アダルト.com裏dvd.net有料アダルト動画サイト・比較.net月額アダルト動画サイト比較.net美マン.com美人フェラ.com無修正アダルト動画.netフェラチオ動画.comフェラ動画.biz
at-counter.net
無修正フェラ.com無修正パイパン動画.com無修正dvd.biz高画質アダルト動画.com無修正動画サイト.comジャポルノ.netポルノ動画.comセックス動画.bizsex動画.pw

このブログを検索

2017年10月19日木曜日

【勝家日記】(スパクロ、KOF、マギレコ)現状報告です〜♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近は前よりは少し更新できる時間が増えてきました〜♪

ちなみにアルトを取った時点でスパクロはかなりやり込み始めてますね(笑)
なんだかんだでスパクロは闘滅モードも出るので、今後は一番楽しめそうなので、ブログのメインも一応はスパクロに切り替えました。
って言っても同じくらいKOFも楽しんでますけどね(o^^o)

マギレコも良いのですが、ゲーム性よりあれはストーリーがかなり良いですね。多分ゲームとしての楽しみ方では無い違ったゲームとして捉えてます。

ストラステラはゲーム性は良いのですが、イベントが無さすぎて淡々と育成してるだけなのが寂しいです。良いゲームですが、淡々と育成してるだけなので書くことがないです( ̄∇ ̄)


ってなわけで、今後もこの4つのゲームをメインでやっていこうと思います。

後は昔メインでやっていたGジェネFRは26日に終了ですね。色々あったゲームなので、何かラストに書きたいなとは思います(*´꒳`*)



ってな訳で、まずはスパクロから




いきなりですが、何と無償のクリスタル1個で

サイバスター降臨(*´∀`*)

これには焦りましたね。サイバスターも欲しかったので、これで完全にやる気がでました(笑)

欲を言えばここまで来るとエクセレンも欲すぃ(*´꒳`*)



って、ちなみにどこまでやる気が出来たかと言うと


空いた時間にプレイして、あっという間に57万ポイント溜まってました♪
残り43万回すぜーー!!



もちろんクスハちゃんも4凸済みですよ〜(*´∀`*)


やっぱり原曲やボイスも優秀なのでイベントもやる気出ますな( ̄∇ ̄)
常に好きな曲流してプレイ出来ないかなぁ(*´∀`*)
マイ設定出来ると良いですね〜♪



ちなみにスパクロやって無い方に動画を用意しました(笑)




今回のイベントのステージです♪

今のスパクロはこんな感じですよ〜(*´꒳`*)



続いてKOF





やっと戦闘力が70万超えました(*´∀`*)

まだまだ微課金のVIP11で頑張っております♪


育成計画は現状、シェルミーの死門解放の為に、クリス、ブライアン、社の社門解放が辛〜いですね(T ^ T)

特にシェルミーは当初に育成計画に入ってなかったのでブライアン、社、クリスの破片を集めておらず星5にするのに苦戦中です(笑)





後、覚醒レオナは傷門までしっかりやりました♪

微課金だと圧倒的に万能破片が足らないので1〜2体UR育成がやはり限界ですね( ̄∇ ̄)

当分は万能破片も使わなさそうなので、オメガルガールくるまで貯めまくろうと思います(*´∀`*)

そう言えば、今月末のガチャはゼロが来るみたいですね。
本当は入れる予定でしたが、来るのが3ヶ月遅かったですな( ̄∇ ̄)

ここまで来たらオメガルガールまで待っちゃうよん♪
まあ、思い入れの無いネスツ系を入れたく無いってのもありますけどね。

オメガルガールは結構好きなのもありますし、開門パートナーが暴走と覚醒なのもね♪




そう言えば、マキシマ出所しました〜♪

うちのサークルメンバーに滅茶苦茶強いマキシマ使いがいますが、育てると普通にURより強いキャラになるんですよね。このキャラ( ̄∇ ̄)
ちょっと気になーるキャラだったりします♪


続いてマギレコ







とりあえず今回のイベントキャラを



マックス育成しましたよ〜♪

元が星2キャラなので、やっぱり弱いですが、メモリア4枚使えるし、使い道はありそうですね。




イベントも大体はクリアーしました。

4つゲームこなしてるとなかなか全部進めるのは難しいですね( ̄∇ ̄)

でもマギレコはストーリーが優秀なので、今後もまったり楽しみたいですね♪
キャラも可愛いですし(*´꒳`*)


ってなわけで長々と書きましたが、やっぱり楽しんでブログ書くのは良いですね〜♪
自分は趣味で昔から書いてるので、こういう時が至福だったりします(*´꒳`*)


ってなわけで、また皆様次回お会いしましょう(^-^)/






2017年10月17日火曜日

【スパクロ】分の悪い賭けは嫌いじゃない

皆様お疲れ様です(^-^)/






いやー、来ましたね。キョウスケのアルトアイゼンですよ(o^^o)

しかもボイス付きとな!



これは是非とも欲しい(T ^ T)







これは引いた後の画像ですが、1回分だけステップ5まで回せるクリスタルがあったので引いて来ました。


もちろんアルトアイゼン狙いです(*´꒳`*)


でも他にもいい機体ばかりなんですよね〜。



サイバスターやヴァルシオーネ、ヴァイスリッターも欲しい( ̄∇ ̄)

って全部やん(笑)

SSR来たらどれも当たりですね〜。でもアルトアイゼンが一番欲しい、、、SSR来ても4分の1、、、


しかし!


分の悪い賭けは嫌いじゃない










結果は動画を見てね(笑)










うおおー(T ^ T)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/



2017年10月15日日曜日

【スパクロ】ちょっとはスパロボらしくなってきたのかな?ちょっと闘滅モードで遊んでます♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


2周年になって、また要素が増えたスパクロですが、またちょっとだけスパロボっぽくなったんでしょうかね?



闘滅モードをちょっとやってみました♪







ちょっとスパロボらしくはなってますね。

でもやはり普通のスパロボでやりたーい( ̄▽ ̄;)

普通のスパロボモード作って欲しいなぁ、、、。



しかし演出もΩスキルなるものが出て、演出もスパロボらしくはなってくるようです♪








ストフリとマジンカイザーのを載っけてみました。

っていうかΩスキルはまだこの2機しかないみたいですけどね。




何だかんだで、良くしようと言う気があるスパクロなので、辞められません(笑)



今回のイベントも時間の合間にこなして



殆どのイベントミッションこなしました。
って何故かデイリーミッションだけは面倒でやらないのよね〜(笑)







そう言えば次回のイベント楽しみです。

遂にキョウスケが出るのか(o^^o)

欲しすぎる(笑)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年10月14日土曜日

【マギアレコード】イベント・そしてアザレアの花咲く

皆様お疲れ様です(^-^)/


イベントやってからだいぶ経ちましたが、更新してみました〜♪







レンちゃんイベントみたいにイベントメモリアで交換アイテムが増加のようで、現在のマギレコのなかではやり甲斐のあるイベントが来ましたね♪

しかし1部、2部に分かれているようで、報酬の数は少ない感じですね。

レインボーオーブ2個やガチャチケットの少なさにはちょっと泣けました(T ^ T)


まあ、しかしレンちゃんと違って今回は魔法少女もそんなに欲しくないので、引かないつもりでしたが、イベントメモリアでも1枚くらいは欲しいなと思い引いて見ましたよ♪







当たったかどうかは動画を見てね(笑)

ちなみにイベントのほうはと言うと




一応全部進めました♪

まどマギらしいと言えばそうなんですが、あやめちゃん死にすぎ(T ^ T)





アイテム交換の方も順調です♪

ゲーム性はイマイチなマギレコですが、キャラゲーとしては楽しませてもらってるので、まったーり行こうと思いますよ(^ ^)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/


2017年10月11日水曜日

【KOF】K'出所しました〜♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


現状報告いってみようと思います♪







遂に前回のお団子イベントで、遂にK'が出所しました〜(*´∀`*)




UR破片を交換出来るイベントは本当に有難いですね♪
もうそろそろルガールやゲーニッツも出所出来そうなので楽しみだったりします。




うちの唯一育てているURの覚醒ちゃんは未だに1つしか宿命解禁されていないので、ルガールとゲーニッツは本当に楽しみなんですよね♪

後はせっかく鯖KOFでゲーニッツ破片は手に入りやすいので、育ててみようかなとも思っています。
結構ゲーニッツって強いですからね(*´∀`*)





そう言えば、クーラガチャ来ましたね♪

さすがにサーチャでも盛り上がっていたので、1回だけと思い引いちゃいました♪




まあ、思いっきり不発でした(笑)

しかしまた調子に乗って引くと最後まで引いてしまいそうなので、これくらいにしておこうと思います( ̄▽ ̄;)

でも、今回のガチャは結構いい感じですよね。
メインのクーラだけではなくメイリー、アンヘル、フォクシーが出るうえに




選べる宝箱では、桃子、パオなどにも交換できてメイリーの武器まで手に入るとは( ̄▽ ̄;)

はっきり言って、回したくなりますね。


でも我慢我慢(;ω;)

そう言えば




究極決戦はブロンズ戦場まで来ましたが、ランダムでキャラが何人か禁止にされますね(;ω;)

メインキャラだけはやめてほしいですな( ̄▽ ̄;)

ちなみに究極決戦はURたくさん持ってる人が有利な感じでできてますね。
うちは少ないからちょっと辛いです。でも組み合わせ次第で何とかなるのは良い感じですね(*´∀`*)

ってなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/


2017年10月7日土曜日

【勝家日記】最近ブログサボり気味ですね( ; ; )ゲームは進めてますよ♪各ゲームの進行状況(KOF、ストステ、マギレコ、スパクロ)

皆様お疲れ様です(^-^)/


最近はかなりサボり気味ですが、ブログ更新していこうと思います。



まずはKOFから




色々なゲームをやってますが、なんだかんだで一番楽しめてるのはやはりKOFでしょうか?
またKOF中心としたブログに戻そうかな♪( ´▽`)




ちなみに






今回のお月見イベントはUR難民の自分にとってはありがたーいイベントになってます♪


破片が1日10ずつもらえるのはデカイ∑(゚Д゚)

でも圧倒的に団子が足りませんけどね(笑)


とりあえずKとルガールが溜まりそうなので狙っていきたいと思います(o^^o)




続いてストステ









こちらは遂に2機のUSが完成しました〜♪

US機はかなり強いですね。苦労した甲斐があります(o^^o)


続いてマギレコです♪






とりあえずこちらもイベントを地味にこなして杏子MAXまでさせました。マギアはまったり上げていこうと思います。

こちらはまた新イベントが楽しみですね♪

最後にスパクロ




こちらは遂に2周年だったようで、イベント盛りだくさんやってます。
一番の目玉はやはりSSR10体確定ガチャでしょうか?



回しましたが








出たのはこんな感じでした(*´Д`*)

大器が1体も出なくてモチベが_(┐「ε:)_






大器確定ガチャも、まさかのボルテス、、、


いらねぇー(T ^ T)




しかしスパクロは更に進化するようで、色々今後もやっていくみたいなのでそれは楽しみにしています。

まだまったりとやっていきますよ♪





とりあえず記事は全部スマートに終わらせてみました。

そろそろサボりすぎてるので、記事は定期的に書いて頑張ろうと思います。


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年9月30日土曜日

【KOF】今月のMAX招き猫♪&進行状況

皆様お疲れ様です(^-^)/



今月は動画アップを覚えたので、動画であげてみました〜♪



ギリギリMAX招き猫に届くかどうかのダイヤでしたが、はたして?




























結果の通り100ちょっとダイヤが足らず、招き猫引けず∑(゚Д゚)




ってなわけでビリーやって、とりあえず足らなかった分は早めに欲しかったので装備ガチャを10連してダイヤゲットしてきました^^;

本当はコンボがわかるの待てば良かったんだけど、すぐに欲しかったので( ´∀`)





ってなわけで仕切り直してMAX招き猫です\(//∇//)\







何だかんだで16000ダイヤくらい増えたのかな?


相変わらず有り難やなイベントですね( ´∀`)





ちなみに今後の狙いはオメガルガール1本狙いなので、それまでダイヤは貯め込んでいこうと思います♪

しかし今月はよくダイヤをずっと使わず貯め込んだものだなと自分で思いました(笑)







今月当初はサーバー内3位だった戦闘力も9位まで落ちましたが、一回落ちるともう良いや〜って感じになってきました。

いっそのこと30位くらいまでは落ちても良いかな〜と思ってます♪
その分更にダイヤ貯めこむぞ〜\(//∇//)\

とりあえず今月はお守り課金1800円を結局してしまいましたが、お守り課金はやっぱりお得感があるのでしたくなりますね^^;

来月もお守り課金くらいはしようと思います。完全無課金はなんか勿体無い気になってきたので、600円or1800円のお守り課金のみに方針を変更です( ´∀`)



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年9月29日金曜日

【マギアレコード】奇跡も、魔法もあるんだよ

皆様お疲れ様です(^-^)/






たまたま先ほどイベントで交換できるガチャチケットを使ったら







まさかの


全員集合演出からの、、、









レインボー演出



更には








杏子の色来たああああ!!!

からの、ももこだけはやめてね(T ^ T)







しかし






きっちりと杏子演出(T ^ T)











マミさんの時は物欲センサーが働いてましたが、杏子は出たらラッキーくらいにしか思っていなかったのが功を奏しましたね^^;

でも出たら出たで嬉しいです♪


しかしまさかの単発で引けるとは、、、引ける時は引けるものなんですね、、、。そのうちマミさんもこんな感じで引けるといーな(*´∀`*)



ってなわけで早速、今日動画のアップの仕方を覚えたばかりなので






良かったらどうぞm(_ _)m


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

【マギアレコード】杏子ピックアップガチャ来ましたね。早速10連してみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



今回は遂に杏子のガチャが来ましたね♪




自分の周りでやってる人もこれだけは課金してでも取りたいって言ってる人もいるし人気キャラなんですよね。
自分はまどかやマミさんのほうが欲しいけど^^;



ってなわけで、せっかくなので10連をしてみました♪







初めてYouTubeにアップしてみました。
上手くできてるかなぁ^^;






上手くいってたら、今度からは動画もアップしていこうかなとは思います♪










ちなみに結果はこちら






虹が2回出たものの、メモリアばかり(T ^ T)

杏子のメモリアが出たのはちょっと嬉しいですね。今回のイベントではメモリアあると有利だと嬉しいのですが、、、。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/